AAAの宇野実彩子(34)鬼滅の刃の紅蓮華を歌った結果、凄すぎてヤバいと話題に

ロングヒットを続けている、鬼滅の刃のオープニングソングであるLiSAさんの紅蓮華。連載が終了し、完結した現在でも鬼滅の刃と紅蓮華の勢いは留まるところを知りません。YouTubeではプロの歌手達が紅蓮華をカバーしていますが、なんとAAAの宇野実彩子さんも紅蓮華をカバーしたところ、凄すぎてヤバいと話題になっているのです。

AAAの宇野実彩子

2020年で活動が休止されることが発表されたAAA。年内いっぱいのグループ活動を思う存分満喫しておきたいというファンも多いですね。

AAAのメンバーの一人である宇野実彩子さんですが、現在はYouTubeで「MISAKO UNO OFFICIAL」を開設しユーチューバーとしても活動しています。歌ってみた動画を多く配信していますが、なんと記念すべき10本目の投稿でLiSAさんの紅蓮華を披露したのです。

綺麗な歌声に感動するファンが歓喜の声をあげていました。それでは、宇野実彩子さんの歌う紅蓮華をお聞き下さい!

紅蓮華 / LiSA を宇野実彩子(AAA)が歌ってみた!

この歌声を聞いたファンからは「女性らしくて、可憐な花みたいなイメージ」「宇野ちゃんが歌う紅蓮華めっちゃ良き」「語彙力なくなるくらい素晴らしい歌い方」と、コメントが寄せられていました。

また、歌い終わった後の表情が何とも言えないかわいらしさで「歌い切った後の笑顔がまた気持ち良さそうで最高」「楽しそうに歌い終わったとこ素敵でした」との声も。

今回は、紅蓮華の素晴らしい歌声をご紹介しましたがKing Gnuの白日もカバーしており、こちらもかなりヤバいと話題になりました。

宇野実彩子プロフィール

生年月日 1986/7/16
出身地 東京都
身長 160cm
血液型 O型

source:AAA