梅村妃奈子(30)前澤友作との熱愛報道で、信じられない事実が発覚

衣料品通販大手『ZOZO』創業者である前澤友作氏に、熱愛報道が流れました。前澤友作氏といえば、女優の剛力彩芽さんと2度の破局が報じられていました。今回熱愛が報じられたのが、サイサイの愛称で親しまれていたガールズバンド『SILENT SIREN』の元リーダーで、ドラマーの梅村妃奈子さんです。この熱愛報道によりサイサイについて、信じられない事実が発覚してしまったと、ネット上がざわつく事態となったのです。

前澤友作、梅村妃奈子と熱愛報道

前澤友作氏と熱愛が報じられたのは、ガールズバンド『SILENT SIREN』のリーダー兼ドラム担当だった梅村妃奈子さんだと、文春オンラインが伝えています。

「この女性は、タレントの梅村妃奈子(30)ですよ。実は前澤さんと梅村さんは、昨年の夏前から交際しています。出会った当初、梅村さんは前澤さんに全くと言っていいほど興味がありませんでした。気づけば交際をしていたので、前澤さんが口説いたのでしょう。今はお互いに真剣交際ですよ」(梅村の知人)

引用:文春オンライン

SILENT SIRENは、吉田菫さん、山内あいなさん、黒坂優香子さん、そして今回前澤友作氏と熱愛が報じられた梅村妃奈子さんの4人からなるガールズバンドでしたが、2021年9月25日に梅村妃奈子さんが脱退しています。

そして今回の熱愛報道により、サイサイについて衝撃的な事実も発覚してしまい、ファンが衝撃を受けたのです。

SILENT SIREN、サイサイが活動休止していた!

 

この投稿をInstagramで見る

 

梅村妃奈子(@hinaofficial0313)がシェアした投稿

梅村妃奈子さんは10月25日に【SILENT SIRENの活動休止の報告】と、インスタグラムでサイサイの活動休止について報告をしていました。

しかし、前澤友作氏と熱愛が報じられたことでサイサイに注目が集まり、去年の年末に活動休止していたことを、現在知った方もいたようです。

「サイサイ活動休止してたのビックリ。」「なんちゅまじか、サイサイ活動休止しとるし、情報量多い。」「SILENT SIRENが去年で活動休止してることも、メンバー脱退した事も今日知った。」と、ネット上にコメントが寄せられており、衝撃を受けている様子が伺えました。

前澤友作氏に新たな熱愛報道が流れましたが、元カノの剛力彩芽さんにも新たな彼氏の存在が報じられました。