梅宮アンナ(47)梅宮辰夫が死去する前日のインスタ画像に涙が止まらないと話題に

辰兄の愛称で親しまれていた俳優の梅宮辰夫さんが、12日朝に亡くなったことが明らかとなりました。仁義無き闘いで迫力ある演技を魅せていたかと思えば、年末のガキの使い笑ってはいけないで体を張った笑いを提供するなど、多くの人から愛された人物であったことが伺えます。そんな中、一人娘の梅宮アンナさんのインスタには梅宮辰夫さんを追悼するコメントが数多く寄せられました。

梅宮辰夫(81)慢性腎不全で死去

『仁義なき戦い』『スクール☆ウォーズ』など数多くの名作に出演してきた俳優の梅宮辰夫さんが12日午前7時40分、慢性腎不全のため神奈川県内の病院で亡くなった。81歳。所属事務所によると、葬儀は近親者のみで執り行う。

引用 https://www.oricon.co.jp/news/2150839/full/

妻のクラウディアさん、娘の梅宮アンナさんとともに家族でテレビ出演していたこともあり、梅宮アンナさんとは異性関係で色々あったにもかかわらず仲のいい親子関係だったことが伺えます。

2019年12月12日午前7時40分に死去した梅宮辰夫さんですが、実はその前日である12月11日に梅宮アンナさんがインスタをアップしていました。

その時の様子をご覧頂きたいと思います。

梅宮アンナとクラウディアが一緒に仕事

View this post on Instagram

@cosmax_global @cosmax_official の後は、 @lapcos_official の会社にて打ち合わせでした🤩🤩🤩 @lapcos_official のお店にも行って 韓国で売っているアイテムをゲットしました🇰🇷 lapcosには、沢山の良いアイテムがいっぱいあります✨✨✨ その第一弾に、 @qvc_japan にて発売です qvcでは、初売り出しになります😍👏✨ 12月19日13時よりオンエアー🥰🥰 わたし世代、親世代にも、 使えるアイテムです🥰 常に肌には潤いが必要です✨✨✨ 親子で使えるアイテムです😍😍 マーブルファンデーションは、コラーゲンが入った保湿力の高いファンデーションです✨✨✨ #レッドvコラーゲン #オイルミスト #オイルリップグロス #海外コスメ

A post shared by Anna Umemiya (@annaumemiya) on

アンナさんとクラウディアさんが一緒に仕事をしている微笑ましい姿がそこにはありました。

まさか、この画像をアップした翌朝に梅宮辰夫さんが亡くなるとは誰しも思っていなかったことでしょう。

「お父様の速報が流れました。ご冥福をお祈りいたします。」「お母様と娘さんで、支え合っていってくださいね。」「梅宮ファミリーずっと大好きです!」「想像も付かないほどショック」「辰兄死去に涙が止まらない」と梅宮辰夫さんがファンから愛されていたことがよく分かるコメントが数多く寄せられていました。

ロバートの秋山竜次さんが行っている梅宮辰夫さんの体ものまねは、

ご本人から「俺が死んでもやってくれ」とお墨付きを貰っていることから、今後も続けていって欲しいと願うファンも多いようです。