ファーストサマーウイカ(31)女医コスプレがヤバすぎて悶絶と話題に

圧倒的に美人なのにもかかわらず、切れのある毒舌で圧倒的人気を誇るタレントのファーストサマーウイカさん。インスタグラムでは、自撮り姿を多く配信しており、女性でも見惚れてしまうような写真も多いですね。そんなファーストサマーウイカさんが、女医コスプレをした姿をインスタグラムで披露したところ、似合いすぎてヤバいと話題になっているのです。

ファーストサマーウイカ、インスタで女医コスプレ披露

数多くのバラエティ番組で活躍しているファーストサマーウイカさん。

アイドルグループ『BiS』の元メンバーという、かつてはアイドルとしての顔も持ち合わせていました。

そんなファーストサマーウイカさんが、インスタグラムで女医コスプレした姿を披露したのです。

色気のありすぎる女医姿に、「保健室に居てほしい理想の先生No.1。」「血圧上がりそう。」「診察されたい。」「ウイカちゃんの女医さん、めっちゃ綺麗。」「美人すぎて気絶する」と、ネット上には悶絶コメントが寄せられていました。

2022年4月2日「Open the Door」リリース

実は、ファーストサマーウイカさんは歌手としても活躍しており、この女医姿は4月22日リリースされる『Open the Door』のMVの一部だったのです。

先ほどご紹介した女医姿を含んだ“Unofficial MUSIC VIDEO”が、YouTubeの『ファーストサマーウイカ』チャンネルで公開されています。

新型コロナウイルス隔離期間中だった1月、時間を持て余す中、ファーストサマーウイカさんが自宅で自ら出演・監督・撮影・編集を務めたという完全セルフプロデュースのミュージックビデオとなっているというのです。

「まさにコロナ禍だからこそできた作品かもですね!」「何着ても似合っててめっちゃかわいい!」「自宅療養中に作ったMVか!」「土手ジャージまで、いい曲です。」との声が寄せられていました。

2021年2月22日にソロデビューしてから、圧倒的な歌唱力に惹かれてしまい、歌手・ファーストサマーウイカの魅力に引き込まれてしまった方も多いのではないでしょうか。

ファーストサマーウイカ – Open the Door【Unofficial Music Video】

ファーストサマーウイカ プロフィール

芸名(読み):ファーストサマーウイカ(ふぁーすとさまーういか)
生年月日:1990年6月4日
出身地:大阪府大阪市
2013年5月に、仕事や所属事務所などもない中上京し、アイドルグループ「BiS」のオーディションに参加。
同年からアイドルグループ「BiS」のメンバーとなり、現在の芸名で活動を開始した。

source:タレント辞書