ファーストサマーウイカ(30)インスタがとんでもない事になっていると話題に

突如お茶の間を賑わせた、毒舌キャラで大ブレイク中のファーストサマーウイカさん。かつてはアイドルグループに所属していましたが、現在はバラエティ、ドラマ、ラジオなど多岐に活躍をしています。鈴木紗理奈さんに似てると話題にもなりましたが、いずれにしても美人でカワイイ。そんなファーストサマーウイカさんのインスタがとんでもないことになっていると話題になっているのです。

ファーストサマーウイカのインスタがヤバい!

関西のヤンキー風キャラが鈴木紗理奈さんにも似てると言われているファーストサマーウイカさん。インスタを見てみると、とても美人な画像が沢山アップされており、さすが元アイドルといった感じとなっています。

そして6月6日に投稿されたこちらのツインテールの画像がかわいすぎると話題になっているのです。

「可愛いすぎっす!」「本当にかわいい!」とコメントが寄せられていますが、普段テレビで拝見しているお顔とは全く違うような・・・?コレは完全に加工しているのではないでしょうか?

といっても、憶測はいけませんね。素のファーストサマーウイカさんかもしれません・・・。

しかし、衝撃の事実が明らかとなったのです!

自撮りは加工されているので現物とは異なります。

なんと、自撮りは加工してアップされていることをインスタで堂々と告白しているのです!

加工していることを隠したくなるのが女性の心情だと思いますが、あえて堂々と「自撮りは加工されているので現物とは異なります。」と宣言している当たりカッコ良すぎますね。

Twitter上でも「ツイに上がる画像や写真は加工大好きおばけなので顔違います」「自撮り写真がどれだけ加工されているかはライブを観にくれば一目瞭然!!」とツイートしているのです。

ちなみに、すっぴんはこんな感じになっています。

【衝撃】アイドルが半顔メイクをやってみた!【初公開】

ファーストサマーウイカ プロフィール

生年月日:1990年6月4日
出身:大阪府
身長:161cm
血液型:B型
趣味:クレーンゲーム、体験レッスン、ひとり飲み
特技:ドラム、関西弁

source:株式会社キューブ オフィシャルサイト