空から巨大リングが落下!インドの村に謎の物体その正体は……

UFO

image:pixabay

世の中には不思議な現象が多々あるわけですが、その大抵は現在の科学で解明されることが多い。もちろん、わからないこともあるし、未確認飛行物体「UFO」などはまだまだ謎が残ります。そんな中、今回話題となっているのは、インドの村に巨大なリングがおちてきたというのです。円盤なら「UFO」ということでテンションも上がるのですが一体これは何なのでしょうか。

空から巨大なリングが……

空から巨大なリングが……

そんな事があるはずがないですよね。もちろん、だからこそUFOだと言えるのですが。こちら、インドのとある村で話題となっている騒動。空からリングが落ちてきたというのです。

リングって、何かの機械の部品じゃないの?と思うかもしれませんが、その大きさは想像以上です。

こちらがそのリングです。

でかい!

場所は、西インドのマハーラーシュトラ州にある農村。2022年4月2日に突如空から大きな金属製のリングが落下。村は大パニックになったそう。

なぜなら、近くで「ウクライナ」と「ロシア」が戦争をしており、その流れ弾が降ってきたんじゃないかと大騒ぎ。急いでみんな避難したそう。

だが、心配ご無用。これはロシアやウクライナのミサイルではない。

インドの宇宙研究機関によると、これは中国のロケットの部品の一部ではないかということだ。打ち上げられたロケットの残骸が、地球に飛来し、大気圏で燃え尽きること無く地上に降ってきてしまったようだ。

もちろんこれが人に当たれば、甚大な被害が出る。

ロケットであろうが、ミサイルであろうが、結局危ないものには変わりがなく、その原因を作っているのは地球外知的生命体ではなく、我々人間だったのだ。

インド人もビックリですね。

Source:デイリー・ミラー