日清焼そばU.F.O.「極濃モンスター」という史上最強にヤバい商品を発売してしまう

image:秒刊SUNDAY

日清焼きそばU.F.O. から、極濃モンスター焼そばが新登場しました。史上最高クラスに濃くてうまいという触れ込みです。モンスターって名前からして、なんだかヤバそうな商品ですよね。いったいどれほどの濃さなのでしょうか。そして公式が推奨する、パンにはさんで食べるという方法を試してみたところ、こいつはヤベェ……。

日清焼そばU.F.O. 極濃モンスター焼そばってネーミングがヤバい

image:秒刊SUNDAY

濃さとうまさがモンスター級!という触れ込みの日清焼そばU.F.O.「極濃モンスター焼きそば」です。

いや、でもねぇ。濃いって言ってもカップ焼きそばのソースでしょ?たかが知れてるんじゃないの?

自分でハードル上げちゃって大丈夫??

いったいどれほどのまでの濃さなのか気になったので、早速作って食べていきたいと思います。

image:秒刊SUNDAY

中には小袋が2つ。「激濃ソース」と「濃厚マヨ」です。

お湯を入れて5分、それでは気になる激濃ソースを入れていきましょう。

濃い!濃いよ!!

ドロッとしたソースが極太麺によく絡みます。

濃厚マヨも入れていきましょう。

それでは実食、いただきまーす!

メッチャ濃い!想像以上に濃い味です。最初疑ってすみませんでしたー!!

今までのカップ焼きそばの概念を覆すほどの、濃い味です。これはまさにMONSTER。

ピリッとしたソースの風味が、大人の人を満足させてくれる味わいです。

image:秒刊SUNDAY

そして公式が推奨するのが、食パンを使った焼きそばパンです。こちらも作ってみましょう。

モンスター焼きそばパンがウマすぎてヤベェ!

image:秒刊SUNDAY

食パンを購入してきました。

いつも買うのが4枚切りだったので、癖で購入。

焼きそばを挟んでサンドイッチにするなら、8枚切りとかの方がよかったんですよね。

image:秒刊SUNDAY

4枚切りを包丁でカットして、無理やり8枚切りにしてみました。

焼きそばを入れ、

包丁でカット!

ラップで包んでから包丁を入れると記載されていたのですが、ズボラな性格故ラップに包まず包丁でカットしたら、崩れてしまい残念なビジュアルになってしまいました。

皆さんはラップに包んでから、カットしてください。

でも味は最高に美味しい!

濃い味のソースが食パンに移って、食パンもモンスター級のうまさになっていました。

でも、焼きそばパンって言ったら食パンよりもコッペパンってイメージがありませんか?

image:秒刊SUNDAY

コッペパンでも作っちゃいました!

これこれ、やっぱり焼きそばパンと言ったらコッペパンですよね!

こんなに濃い味の焼きそばパンは、生まれて初めて食べたかもしれません!断然優勝!!

image:秒刊SUNDAY

筆者は、食パンよりも断然にコッペパン派でした。

image:秒刊SUNDAY

日清焼そばU.F.O. 白い濃い濃い濃厚ソースで焼きそばパン作ってみたらどんな味わいになるのかも気になってきました。

source:日清焼きそばU.F.O