鬼滅の刃、内田理央(28)が胡蝶しのぶの声まねを披露した結果、だーりお感ハンパないと話題に

image:秒刊SUNDAY

ティーンから20代の女性に大人気のモデルで、だーりおの愛称で親しまれている内田理央さん。根っからのオタク女子と言う事でも知られており、身近で親しみやすいところもファンから注目を集めています。そんな内田理央さんが鬼滅の刃の胡蝶しのぶの声まねをTwitterで披露したところ、だーりお感ハンパないと話題になっているのです。

だーりおの胡蝶しのぶがヤバい!

モデルだけでなく女優としても活躍している内田理央さん。女性はもちろんですが男性のファンも多く、カワイイ写真が沢山アップされたインスタはフォロワーが85万人以上いる人気アカウントとなっています。

そんな内田理央さんが3ヵ月にもわたって練習した胡蝶しのぶの声まね動画をTwitterで披露したところ、胡蝶しのぶではなく内田理央そのままと話題になっているのです。

胡蝶しのぶの声まね?

早見沙織さん演じる胡蝶しのぶのアノ独特な声を動画に納めたところ、「初めて動画撮って聞いてみたけど これ内田理央やん」と本人がコメント。

ネット上でも「内田理央が内田理央のモノマネしてる」「内田理央が内田理央のモノマネしてると言う需要しかない動画」「すげえ似てる…似てるけども紛れもねえだーりおさんだ」「似てるけど拭いきれない内田理央感」と、コメントが寄せられていました。

マネージャーさんの前で胡蝶しのぶの声まねを披露したところ、「内田理央じゃん」と言われてしまった事も報告しています。

「ナイスツッコミ」「すいません笑ってしもた」と、このツイートについつい笑ってしまったファンもいたようです。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

内田理央プロフィール

生年月日 1991年09月27日
出身地 東京都
趣味 漫画、アニメ、ゲーム
特技・資格 イラストを描くこと、のり巻きをきれいに巻けること
身長 166cm

source:LesPros Entertainment