昭和のウーバーイーツが今よりもレベルが高いと話題に

ウーバーイーツも随分と身近なものになってきて、街中で自転車に乗っている配達員を見かけることも珍しくなくなりました。ウーバーイーツは誰でもすぐに始めることができ、時間を選ばずに働ける手軽さから幅広い層の方が働いています。そんなウーバーイーツですが、昭和の方が今よりもレベルが高いと話題になっています。

ウーバーイーツ

昔は、出前といえばピザや、お寿司など限られたものしかありませんでした。しかしウーバーイーツは個人事業主として配達員を動かすことで、個人店のお店やお客様を幅広く繋ぐことに成功しました。ウーバーイーツはサービスエリアを日々拡大しており、主要都市以外でも段々と利用できるようになってきています。

昭和のウーバーイーツ

今は見かけることはほとんどなくなりましたが、昔は自転車に乗って大量の出前を届ける人の姿を見かけました。素人では決して真似することのできないプロの技と言えるでしょう。今のウーバーイーツも運ぶ姿に楽しめる要素があれば違った流行り方をするかもしれません。

ネットの反応

芸術的にも見える職人技に感動するコメントが寄せられています。今の時代にこれに挑戦して失敗したときには炎上してもおかしくないでしょう。皆さんが配達をする時はまずは身の安全と、食べ物の安全を第一に考えるようにしましょう。

配達というとコロナで宅配業の仕事増加していますが、衝撃の現実が発覚して話題になりました。

画像掲載元:pixabay