長州力(69)超絶荒ぶり手が付けられない状態、娘婿の慎太郎が恐怖に怯える事態に

現在はおもしろタレントとして大ブレイクしている、元プロレスラーの長州力さん。現在はTwitterやYouTube、TikTokなどインターネットでの活躍にも力を入れています。プロレス全盛期の長州力さんを知っている方からすると現在の長州力さんの活動に信じられないと思う方も多いですが、そんな全盛期を彷彿とさせる超絶荒ぶる様子がスタッフにより報告されました。

元プロレスラーの長州力

 

この投稿をInstagramで見る

 

長州力(@rikichoshu)がシェアした投稿

インターネットで大躍進している長州力さん。SNSで情報を発信するための必需品は携帯ですよね。

活動をするための必需品である携帯を、なんと長州力さんがなくしてしまったというのです。

この事により、動揺と八つ当たりが抑えられなくなってしまい、周囲に多大な恐怖心を与えてしまっていることを娘婿の慎太郎さんがTwitterで報告しました。

長州力、スマホをなくし動揺と八つ当たりが抑えられなくなってしまう。

長州力が携帯を無くしました。
携帯を無くした事により、彼は動揺と八つ当たりが抑えられません。

暫くの間、皆様には多大なる(理不尽な)恐怖心を与えてしまうかと思いますが、ご理解、ご辛抱頂けますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

僕も頑張ります。

慎太郎

長州力の八つ当たり、そして理不尽な恐怖心とか怖すぎてヤバいです!

「長州さんの事頼むぞ、慎太郎さん」「長州さんの動揺と八つ当たり・・・辛抱ですね 慎太郎さん、ガンバ」「えっ!?慎太郎さん大丈夫ですか・・・生きてるか?」と、娘婿の晋太郎さんを心配する声が多数寄せられていました。

義父である長州力さんのために、誕生日プレゼントを渡すなど日々努力をしている慎太郎さんなので、きっとこの困難も乗り越えてくれると信じてます!

【69歳】長州力の目にも涙!娘婿・慎太郎が誕プレを渡す!!【誕生日】

早く携帯が見つかり、ティックトックでヤバ過ぎる動画をまた配信して貰いたいものです。

長州力プロフィール

本名:吉田光雄
所属:リキプロ
身長/体重:184cm/120kg
生年月日/1951年12月3日
出身地/山口県徳山市(現・周南市)
血液型/O型
プロレスデビュー/1974年8月8日
現役引退/1998年1月4日
現役復帰/2000年7月30日
得意技/リキラリアット、サソリ固め

source: TikTok長州力【公式】, 長州力オフィシャルサイト