長州力さん、TikTokでいろいろヤラかしてしまいザワつく事態に

最近は愉快な滑舌の悪いおもしろオジサンとして、バラエティでも人気の高い長州力さん。昔の、現役バリバリプロレスラー時代を知っている人からしたら信じられない様な感じもしますが、現在はSNSを駆使して更なる面白さを発信しています。そんな長州力さんですが、TikTok投稿をしたところかなりヤバい事態になっていると話題になりました。

長州力TikTokの乱

10月29日に突然、長州力さんのTikTokアカウントが連投して更新され続けました。

全部で14もの動画が配信され、「長州さんも変わりましたね」「昔の長州さんを知ってる人にとっては考えられない映像」「昔の怖くて強い長州力がすべてフリになってますね」「衝撃です」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

突然のTikTok鬼更新にビビった人も多かったと思いますが、最後の最後で「TikTokさんからPRの仕事をもらいました!」と、PRだったことを報告したのです。

しかし、突然のTikTokの乱にTikTok公式さんも驚いたようで「お約束していたPR投稿前のツイートに驚きました」とコメントしてしまうほど!

突然のフライング投稿に驚いた公式さんでしたが、ある意味長州力さんの良さが発揮されたPRとなりました。

また、長州力TikTokの乱をまとめた動画がYouTubeにアップされており、抱腹絶倒のヤバさ!

絶対に笑ってしまうので、電車の中とかで見ないで下さい。

【1日動画再生回数310万回突破!】長州力TikTokの乱【令和に勃発】

ツイッターを始めたときも、放送事故レベルの大惨事が勃発してしまいざわつく事態となりました。

長州力プロフィール

本名:吉田光雄
所属:リキプロ
身長/体重:184cm/120kg
生年月日/1951年12月3日
出身地/山口県徳山市(現・周南市)
血液型/O型
プロレスデビュー/1974年8月8日
現役引退/1998年1月4日
現役復帰/2000年7月30日
得意技/リキラリアット、サソリ固め

source: TikTok長州力【公式】, 長州力オフィシャルサイト