Twitterサービス終了!?突然のトラブルに衝撃的噂が拡散

本日ツイッターのサービスに不具合が出るというなかなかヘビーユーザーにとっては耐え難い問題があり、まさかの消費増税トラブルの影響か!?とも思った方もいるのかもしれませんが、現在はこうして記事を配信できていることを踏まえると治ったのかもしれません。ところが、この状況にまだまだ不安の声が寄せられております。

Twitterが見られない

実は本日Twitterの画像投稿ができないというトラブルが発生しており、関連してツイートデックなどのアプリサービスも使えない状況に。

普段からツイッターを多用している方々にとってこの上なくつらい状況となったわけですが、現在はなんとか復旧。あらためてツイッターの人気の高さを思い知るわけですが、実は今度はそんなサービストラブルを受け、なんとサービスが終了するという話題が蔓延しております。

もちろん根拠のないデマであり、全くのデタラメではありますが、実は以前もツイッターが有料化するなどの情報も出回っております。

ネットではそんな情報に即座に右往左往させられているユーザーが居るようです。

今度は以前と同様、ツイッターが有料化するというデマが拡散する恐れもありますが、公式の発表がない限り安易に情報に流されないように注意したいものです。

画像掲載元:写真AC