ディズニー ツイステッドワンダーランド、寮長のねんどろいどフィギュア、ガチでヤバいと話題に

image:秒刊SUNDAY

ディズニーの悪役、ヴィランズ達が主役のゲームアプリ『ディズニー ツイステッドワンダーランド』を筆者マギーはプレイしていますが、ストーリー、ビジュアル、声・・・全てに萌え要素が満載過ぎて、過呼吸になってしまいそうなほどハマってしまっています。ゲームから派生し様々なグッズが発売されていますが、アニプレックスから発売される寮長のねんどろいどフィギュアが、かわいすぎてヤバいと話題になっているのです。

完全受注生産のツイステ寮長「ねんどろいど」がヤバい!

12月6日に予約が終了してしまった、ハーツラビュル寮の寮長、『リトル・ローズハート』のねんどろいどです。コロンとしたフォルムがかわいすぎて、画面からもかわいいが溢れてくるようです。

さらに、オクタヴィネル寮の寮長、『アズール・アーシェングロット』のねんどろいど制作が発表され「後ろ姿からしてもうだめ。イケメンが伝わってくる」「買います いえ、買わせてください!」「後ろ姿でわかる、この可愛さ、最高やん」と、ファンが歓喜する事態となりました。

筆者マギーはハーツラビュル寮推しなのでローズハート寮長のコロンとした姿に悶絶してしまいましたが、ねんどろいどを超える1/8スケールのフィギュアもガチでヤバいことになっています。

ツイステ、1/8スケールフィギュアがヤバい!

あぁ・・尊い。

美し過ぎてヤバいです。

しかし残念ながら、こちらも完全受注生産となっており予約は既に締めきられています。

アニプレックスのHPを覗いてみると、レオナ・キングスカラー、アズール・アーシェングロット、カリム・アルアジームのスケールフィギュアの企画が進行中と告知されているので、他寮の寮長推しの方は必見ですよ!!

ローズハート様があれだけ尊かったので、他の寮長も悶絶必須であることは間違いないでしょう。

ねんどろいど、スケールフィギュアの尊さが最高オブ最高でヤバ過ぎますが、こちらのコラボ商品も美し過ぎてヤバいと話題になりました。

source:アニプレックス