元SMAP草彅剛(46)衝撃発言でイメージ激変と話題に

草彅剛

元SMAPで現在は新しい地図として活躍している草彅剛さん。ジャニーズ事務所退所後は、ネット進出に力を入れておりYouTubeチャンネル『ユーチューバー 草彅チャンネル』を開設しユーチューバーとしても活躍しています。歌やバラエティのつよぽんも素敵ですが、俳優・草彅剛としても大躍進!現在は大河ドラマに出演していますが、衝撃発言をしたのです。

草彅剛、大河ドラマに出演

SMAPとしてアイドル活動をする一方、俳優としても活躍していた草彅剛さん。

ジャニーズ事務所退所後の現在でも、主演を務めた映画『ミッドナイトスワン』が第44回日本アカデミー賞で最優秀主演男優賞、最優秀作品賞などに輝くなど、俳優として活躍しています。

そんな草彅剛さんですが、大河ドラマ『青天を衝け』では15代将軍・徳川慶喜役で出演しています。

吉沢亮さん演じる渋沢栄一の生涯を描いた『青天を衝け』ですが、草彅剛さんが演じる徳川慶喜の演技がヤバすぎると話題になっていたのです。

草彅剛が衝撃発言!徳川慶喜のイメージ激変と話題に

徳川15代将軍・徳川慶喜が憑依したかのような演技を魅せている草彅剛さん。

その演技力の高さに「素敵な慶喜様です」「前世は慶喜公じゃないの?」「つよぽんは、慶喜役にばっちりはまっている」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

草彅剛さん自身も「ハマっている気がします。」と発言しており、監督に対しても感謝の言葉を述べていました。

また、敵前逃亡、薄弱、逃げ腰という弱いイメージが付きまとう徳川慶喜ですが、草彅剛さんが演じたことでイメージが変わったという声も。

「慶喜公のイメージはこれまではあまり良い印象じゃなかったんだけど、つよぽん慶喜公を見て、また違った印象を持った。」「慶喜は逃げた人と思っていたけど、意外と策士だった。草彅くんのおかげでイメージ変わりました。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

草彅剛さんも「ハマっている気がする。」と発言するほど、徳川慶喜の演技が高評価となっています。

草彅剛さんの演技力が凄すぎると話題になっている一方で、木村拓哉さんのインスタがヤバいと話題なっていました。

祝!!大河ドラマ「青天を衝け」ついに放送開始! 裏話や今後の見所について語ります!

草彅剛プロフィール

生年月日 1974.7.9
血液型 A型

source: 新しい地図