けしからん!土屋太鳳の「ショーパン黒スト」姿にファン悶絶

ドラマにバラエティに様々な分野で活躍している女優・タレントは数多くいるわけですが、その中でやはり抜きん出るには演技力だけでなくキャラクター性やトーク力などの力が求められます。アイドルでもそうですが、やはりその番組を回すだけの実力を持った指原莉乃クラスの女優はトークだけでかなり重宝されます。さてそんな中こちらの女優が話題です。

普段の土屋太鳳さん

View this post on Instagram

今日から、新しいことに 挑戦してます。 今も、やってるとこ。 難しいだろうなとは思っていたけど、 想像してた以上に難しい… でもすごくいい刺激を浴びてます。 すごいなぁ… 情報公開前は 「何がすごいのか」を書けないので 本当にわかりにくいと思うけれど、 衝撃と感動が伝わればいいな。 エリザベス女王杯での写真、 まずは、衣裳から。 実は直前まで 白か紺が候補だったのだけれど ギリギリになってから この赤を選びました。 京都の素敵な紅葉の色、 そして、情熱の赤✨ 大好きな色のひとつです 🍁✨✨

A post shared by 土屋太鳳 (@taotsuchiya_official) on

土屋太鳳さんといえば、こんな感じの可愛らしい女優さんで、最近では土屋太鳳・北村匠海なるユニットを組んだりと乗りに乗っているわけですが、同じような路線のタレントは「広瀬すず」「松岡 茉優」などまだまだ人気の女優がたくさんいるわけで、一般的に見れば違いがわからないと言われてもおかしくない清純派の部類です。とはいえ「吉岡里帆」や「有村架純」路線とも違う、あざとくない系ではあります。

しかしそんな彼女がついにあざとい姿を見せたのです。
ただ、これはむしろあえて「あざとくする」わけであり、自然ではないのでセーフと言えばセーフ。

ということで土屋太鳳さんのあざとい、否、けしからん姿を御覧ください。

けしからん土屋太鳳

View this post on Instagram

今日はひさしぶりの私服♪ 白いウエアはアシックスさんのもの✨ 白っていろいろな白があるけれど この白は、眩しいほどの白で 積もったばかりの雪みたいな色なんです! 大好き💕💕💕 しかも、もともとが トレーニングウェアなので めちゃめちゃ軽いし、 ふんわりあったかい💡 そして 杏奈ちゃんとご飯行った時 いただいたロンTに ショーパンはなんと 中学から履いてるもの。笑 靴はやっぱり仕事だと 履きやすいこれになっちゃうなぁ だけどほんと、好きなんです、 Dr.Martens😊 ブーツだけど夏も履いちゃう。 でも今年はブーツや靴も いろんなものに出会おうと思ってるので 出会ったら、また載せますね* #asicsjapan

A post shared by 土屋太鳳 (@taotsuchiya_official) on

ネットでは「いいぞもっとやれ」との声が多数で、こちらの路線のほうが男性ファンは喜ぶのかもしれません。

しかもショーパンは中学生の時に使っていたもののようで、体型が変わっていないことが判明。ある意味子供の体型なのかもしれません。

それはそれで男性は更に喜ぶわけです。

中国には生命を乾燥させるほどの美人CAが話題となりましたが

今回は違う一面の土屋太鳳に、萌えちゃったお?
なんていう方続出の可能性もあり、ご注意くださいませ。

画像掲載元:ぱくたそ