令和バブルキター!5,000円のツナ缶が飛ぶように売れる時代に突入しネットざわつく。

ツナ缶と言ったら庶民の食卓に欠かせないお手軽缶詰で何にでも使える万能食材。子供から大人まで大好きな味わいが長年愛され続けている秘訣かもしれませんね。1缶100円程度ということもあり気軽に買えますが、なんと1缶5,000円もする超高級ツナ缶が登場して話題となっています。この高級缶詰、あなたは買いますか?買いませんか?

1缶5,000円の高級ツナ缶!

https://www.instagram.com/p/BuU72gvgxil/

高級ツナ缶専門店として話題の「モンマルシェ」からは、今までも究極ツナ缶や極上さば缶などいつもの缶詰フードよりもちょっぴり贅沢な缶詰を提供してきました。

高級と言ってもまだ庶民が手が出る価格で、自分へのご褒美ややちょっとしたプレゼントにちょうど良いお値段で販売されていました。

・・・が、ここへ来て贅沢ツナ缶の本領発揮!

モンマルシェが本気を出した結果1缶5,000円(税別)のツナ缶を販売してしまいました。

購入する奇特な人なんているの?と思いましたが、なんと発売から3日で完売という驚きの結果に。

一つ一つにシリアルナンバーが記されているところもかなり高級志向。

手に入れた人はかなり興奮している様子が伺えますが、その一方で「そんなに旨いのかねえ?」「ヤバすぎるな」「ツナ缶に5000円払うくらいなら出張料理人の料理に5000円払う」というような冷静な声も。

モンマルシェは静岡県にある会社ですが、

北海道の高級食材もかなり旨すぎると話題となりましたね。

次回発売は2019年6月1日から50缶の販売を予定しているというので、気になった方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

マグロトロ ブラックレーベル
1缶 90g
5,400円(税込み)
数量限定 お一人様2個まで

モンマルシェ https://shop.mon-marche.jp/

画像掲載元 写真AC

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。