妻が一切喋ってくれない夫、とんでもない奇策に打ち出した結果

image:pixabay

夫婦というものは、最初は仲良しでもいつしか、最初の頃のようなラブラブ状態ではなくなり、冷めた関係になっていきます。しかしながらそれが冷めているのか、それとも、愛し合わなくても、つながっているのか。そのへんは100組あれば100種類の付き合い方があり、一概に型にはめる必要性はないわけで、死ぬときにお互い感謝ができればそれでいいのではないだろうか。

そんな中、妻が一切喋ってくれない夫が奇策にうち出る

ということで、こちらのTikTokユーザー「Trip_Uhl_D」が、投稿している動画が話題です。どうやら妻が一切口を利いてくれないということです。そうなってくると、もはや夫婦という状況ではなく、ただの同居人と言う関係のような状態に。

そこでTrip_Uhl_Dはとんでもない奇策に出る。なんと家中の設備を不良にするということだ。つまりその結果、夫に助けを求めてくるのでは・・・とにらんだのだ。

具体的には

・トイレの水をしめる
・リモコンの電池を逆さにする
・電球を切る
・手の届かない位置に食器を置く
・テレビの言語をスペイン語にする

とまあ、子供のイタズラレベルですが、全く喋ってくれない妻に対して、なんとか構ってほしい夫。わからなくもないのですが一体どうなったのか。動画は以下からご覧いただけます。

https://www.tiktok.com/@trip_uhl_d?lang=ja

ネットで散々叩かれる

結果どうなったのか、そのへんはよくわかりませんが、ネットではさんざん叩かれているようです。

・希望通り、妻がお前のところに来るだろう。離婚届を持って
・より状況を悪化させているだけだ
・妻は新しいトイレ・テレビ・棚を買うでしょう

と様々な意見。

なにはともあれ、一体何故妻は彼に喋らなくなったのか、何となくこの行動全てに詰まっているそんな気も致します。まずは謝罪し、話し合いをすることからはじめたほうがいいのかもしれません。

10年間溜め続けた妻の不満も衝撃的ですが

何処の家庭も何かしら問題があるようですが、それを乗り越えるのが夫婦なのかもしれません。

Source:MirrorUK