2.5次元俳優の辻本祐樹(35)天が二物を与えすぎ、才能がありすぎてヤバいと話題に

まるでアニメから飛び出してきたかのような美しいビジュアルを持った2.5次元俳優さん。ミュージカルテニスの王子様、通称テニミュにも出演しておりテレビや映画などでも活躍している辻本祐樹さんですが、見た目の美しさに加えてとんでもない素晴らしい才能を持っており、天が二物を与えすぎているのではないかと話題になっているのです。

2.5次元俳優の辻本祐樹

 

この投稿をInstagramで見る

 

辻本祐樹(@tsujimotoyuuki)がシェアした投稿

美し過ぎるビジュアルに透き通る声、そして圧倒的な存在感と見る人を虜に指せる2.5次元俳優の辻本祐樹さん。

筆者マギーも2.5次元俳優さんが大好きで、本来であれば舞台を見に行って美しい姿を拝見してため息をつきたいのですが、コロナ禍ということもあり自粛中。

2.5次元俳優さん達のツイッターやインスタ巡りをして楽しんでいるわけですが、辻本祐樹さんのインスタがスゴいんです!

メイクをした舞台のオフショットはもちろん、素顔もかっこよく見ているだけでため息が出る程イケメンなのですが、他にも驚く才能を開花させインスタでも公表しているのです。

一体どのような才能があるのかというと・・・。

絵画の才能がスゴすぎる!

 

この投稿をInstagramで見る

 

辻本祐樹(@tsujimotoyuuki)がシェアした投稿

辻本祐樹さんは画家としても活躍しており、個展を開くほどの腕前なのです!

絵画だけでなく、その絵画をデザインしたグッズも発売されファンが歓喜するほどに。

壮大で明るく迫力のある絵画で「辻本祐樹くんの描いた世界観スゴい!」「皆の夢を叶えてくれてありがとう」「グッズ迷っているうちに完売してしまった」「素敵なグッズたち 我が家にお迎えできて嬉しいです」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

ビジュアルと演技力に加え、芸術的才能も持ち合わせているだなんてスゴすぎる!天は二物を与えないんじゃなかったの!?

テニミュに出演した2.5次元俳優さん達の団結力もスゴすぎて涙腺崩壊と話題になりました。

辻本祐樹プロフィール

生年月日 1985年1月12日
出身地 大阪府
特技等 バスケットボール、大阪弁、
ダンス、殺陣
身長/体重 176cm/53kg

source: グランパパ