辻希美(32)かわいすぎる「水着写真」を連投!→アンチに「幸せアピールウザい」と叩かれる

辻希美といえば、もはや「炎上」のスペシャリストとして讃えられ、よっぽどのことがなければ凹まず、むしろそれをビジネスとして成立させてしまっている炎上ビジネスの成功者でもあります。そんななか、これは炎上目的なのか、それともただの投稿なのか、水着写真を投稿したところ案の定のコメントがついております。

映え水着写真を連投

ということで、こちらは沖縄での撮影のようです。どうやらH&Mの水着のPRという目的のようではありますが、男性目線からすれば、辻ちゃん可愛いということになるのかもしれません。しかしこれの視点を変えれば、全く違ったものになるようで、アンチ板のコメントでは

「加工しまくり、嘘ばっかり、自分の幸せばかりアピール」
「膝下が短い」
「脚短く加工しているのか」

と散々なコメントが付いております。もちろん、何かに対してネガティブな訴求をしているわけではないので、辻側からすれば何の問題もないわけではありますが、アンチにとってはこの写真が「映え」でもなんでもない、ただのウザい写真のようです。

ああ、こんなリア充アピールしてぇ。

女子ならば誰もが思うはず。でも見ているのもイラだつのであれば、見なければいい。しかし見なければいいのに、見てしまう。

これが何かを叩きたいアンチの燃料となるわけで、それを熟知し、うまく閲覧数に転嫁させる辻希美はやはり上手。

とても30代に見えない芸能人も話題となりましたが

辻希美は何歳になってもこの路線を崩さないのでしょう。