辻希美の弁当が大炎上!アンチ「肉ばっかり」と子供を気遣う

最近、違う意味で話題のモーニング娘。ですが、彼女らの特徴としてはやはり現役メンバーよりも過去の卒業生のほうが割とメディアを沸かすことも多く、矢口真里さん・後藤真希さん・辻希美さんといったネットを騒がすキャラクターはブログやインスタでも話題が絶えません、そんな中彼女の弁当がまた話題です。

辻希美さんの素晴らしい弁当

話題となっておりますのは、運動会に備えた辻希美さんのお弁当です。辻希美さんといえば、ブログでも積極的にインスタ映えを狙った、輝かしくそして子供受けしそうな「キャラクター弁当」を多く披露し、お母様方に人気です。そして今回作られた運動会のお弁当も、4人目の妊娠をしながらも、ここまでのボリュームを製造。

もはや主婦の鑑!
と、いいたいところではありますが、この弁当がアンチにとってはどうやらあまり良く映らないようで、特に中身に問題があるようです。

肉ばっかり?

過去の運動会の弁当を見てみますと、かわいいスヌーピーのご飯にソーセージ唐揚げ、肉団子、肉巻きさやえんどう、玉子。と確かに肉は多め。当然運動会ということもあり、子どもたちは肉を食べたいというリクエストが有るのかもしれませんが、アンチの中では・・・

肉だけあきる
ウインナー何種類有るの
弁当ばっか
辻さんちの場合、ピザ頼んでもらった方が喜ぶ
ピザ頼めよ
私が作りましたアピがウザい
なんで弁当ばっかり見せられなきゃならないの!かまど屋かよ!

など散々です。
もちろん、多くの方がツイッターでは「素晴らしい」とコメントしているという点もあることはしっかり伝えておきたいと思いますが、いずれにせよ弁当に批判が来てしまう辻希美さん。

以前はこんなものを上げただけで炎上。

一体何を投稿すれば批判が発生しないのか、非常に興味深いものであります。