テラハの岡本至恩逮捕、元カノ 佐藤つば冴のインスタが意味深すぎると話題に

テラスハウス出身でモデルの岡本至恩容疑者が、大麻所持の疑いで逮捕されました。岡本容疑者と言えば、アイスホッケー選手の佐藤つば冴さんと交際に発展しましたが約1年ほどで破局したことでも話題に。そんな佐藤つば冴さんが、元カレである岡本容疑者が逮捕される直前にインスタにアップした写真に注目が集まっているのです。

テラハの岡本至恩容疑者、大麻所持で逮捕

フジテレビ系恋愛リアリティー番組「テラスハウス」にも出演していたモデルの岡本至恩(しおん)容疑者(25)が、東京・世田谷区のマンションの一室で少量の乾燥大麻を所持した疑いで警視庁に現行犯逮捕されていたことがわかった。

引用:東スポ

しょーんの愛称で親しまれていたモデルの岡本至恩容疑者が逮捕され、元カノである佐藤つば冴さんの心境も心配だというファンの方も多いのではないでしょうか。

岡本容疑者が1日に逮捕された事が明らかとなりましたが、翌日に佐藤つば冴さんのインスタにアップされた画像に注目が集まりました。一体どのような写真がアップされたのかというと・・・。

パパとデート

前に父が急にご飯誘ってきたの 珍しい

ふたりきりでご飯なんて
初めてだったから私戸惑い

お父さんと二人きりで、ご飯を食べに言ったことを報告しました。このほっこりとした写真に「2人ご飯いいですねー」「幸せなぁ~」「かわいいパパ」「お二人とも大好きです」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、「昨日つばさちゃんのお父さんが、つーちゃん誘って2人っきりで食事したのはこれを心配したから?」と、もしかしたら元カレ逮捕を心配したお父さんが娘の心情を気遣い、ご飯に誘い出したのかもしれないと考えるファンの声も。

テラスハウスと言えば、木村花さんが急逝したことでも世間に衝撃を与えましたが、番組史上最も好感度が高いメンバーとして人気の高かった岡本至恩容疑者が逮捕にショックを受けるファンも多い事が伺えます。

佐藤つば冴プロフィール

生年月日 1993年09月28日
血液型 A型
出身地 長野県

source:佐藤つば冴オフィシャルブログ