キャプテン翼公式母の日を祝うが、母親関係なさすぎると話題に

母の日がやってきて、様々なプレゼントをあげたという報告でSNSも盛り上がっています。外出自粛をしている人も多いため、手作り料理などを作っている方も多いようです。そんな中、人気サッカー漫画「キャプテン翼」公式も母の日らしい投稿をしましたが、その内容が母の日が関係なさすぎると話題になっています。

母の日

母の日がやってきて、SNSでは料理の投稿など華やかな画像が溢れています。母の日を忘れてしまっていた人も、この機会に何かプレゼントを考えてみてはいかがでしょうか。

キャプテン翼の母の日

キャプテン翼の公式も母の日に乗っかった投稿をしています。言葉自体では母親に感謝をしていますが、どうみても感謝すべき相手はサッカーボールのように思えてしまいます。もはやサッカーボールが母親と同然にも思えてしまう愛情の注ぎっぷりです。

ネットの反応

感謝すべきところがズレている内容にツッコミを入れる人が続出しています。この画像だと、サッカーボールに感謝しているように見えても仕方ないですね。皆さんはサッカーボールではなく、母親にキチンを感謝を伝えるようにしましょう。

サッカーといえば、サッカーの貴公子「ベッカム」が犯したヤバ過ぎる罪が世界中で話題になりました。

画像掲載元:秒刊サンデー