椿鬼奴(48)あのアニソンを全力で歌った結果、抱腹絶倒のヤバさと話題に

椿鬼奴さんと言えば、芸能界の中でも早い段階から鬼滅の刃好きを公言しており、「椿鬼奴=鬼滅の刃」という方程式が成り立つほどとなっています。以前は、酒飲みのハスキーボイス、カッスカスの声が魅力的で面白かったのですが、YouTubeではそんなイメージは現在も健在!あのアニソンをカッスカスの声で歌ったところ、抱腹絶倒のヤバさと話題になったのです。

椿鬼奴、創聖のアクエリオンを歌ってみた

芸能人のYouTube参戦が著しいですが、ピン芸人の椿鬼奴さんも「椿鬼奴チャンネル」を開設しておりユーチューバーとしても活躍しています。

更新頻度はあまり高くなく、10月19日現在の最新動画は8月4日となっており2ヵ月以上更新が止まっている状態となっています。しかし、この最新動画がめっちゃくちゃ面白いと話題になっているのです。

かつて深夜枠で放送されたSFロボットアニメ「創聖のアクエリオン」の主題歌を歌っているのですが、「相変わらずのカスカス声最高です」「彷徨い行くののところで死んだ」「NG集も最高です」と、鬼奴ワールドに抱腹絶倒しているファンの様子が伺えました。

【椿鬼奴】【創聖のアクエリオン】歌ってみた!疲れた!

活動限界を超えた「一万年と二千年前から愛してる~」は何度聞いても面白い!

カッスカス具合が最高過ぎますが、椿鬼奴さんが本気を出すとこうなります。

藤井隆さんプロデュースのアルバム「SLENDERIE ideal」で、椿鬼奴さんがアーティストとして参加しており「Love's Moment」を担当しています。

YouTubeのかすかす声とは違ってめちゃくちゃカッコいいですね!

現在は椿鬼奴さんと言えば鬼滅の刃芸人として有名ですが、かつてはとんでもない事になってしまったと話題になりました。

椿鬼奴プロフィール

生年月日:1972年04月15日
身長:163cm
血液型:B型
出身地:東京都 渋谷区
趣味:パチンコ//作詞・作曲/ジャグラーの台選び/ウクレレ/カラオケ/大衆演劇/ものまね/素潜り/鬼滅の刃/釣り

source: 吉本興業株式会社