元ギャルモデルの男の娘。椿彩菜(35)の現在がとんでもない事になっていると話題に

元祖男の娘。と言っても過言ではない、男子校出身で元ギャルモデルの椿彩菜さん。「椿姫彩菜」から改名し、姫を取った「椿彩菜」となりましたが、相変わらずかわいくてお姫様のような雰囲気が満載となっています。男の娘ということですが、声もめちゃくちゃかわいくて本当に女の子のような声質となっています。そんな椿彩菜さんですが、なんと声に異変が起きてしまったようでファンがざわつく騒ぎとなったのです。

現在の椿彩奈がかわいい!

View this post on Instagram

久々のちりばつメイク♡

A post shared by tsubakiayana (@tsubakiayana) on

インスタを見てみると35歳とは思えない程のかわいらしい姿となっており、35歳と言えばオジサンに差し掛かったと言っても過言ではない年齢なのにもかかわらずファンからも「かわいい!」「マジで天使」とコメントが寄せられるほどとなっています。

女性から見ても、こんな女性に憧れると言うほど素敵な歳の重ね方をしていますが、なんと椿彩奈さんの声が異常事態になっているというのです。

YouTubeの「つばきちゃんねる/椿彩奈 Ayana Tsubaki」ではかわいらしい声でゲーム実況をしていましたが、いったい椿彩奈さんに何が起こってしまったのでしょうか。

椿彩奈、喉の調子が悪くてYouTubeの更新止まる

アノかわいい声がついにオジサン化してしまったのか?と思った方も多いかもしれませんがそうではなく、喉の使いすぎで喉に小さなポリープが出来てしまった事を明らかにしたのです。

「声よくなりますように。復帰待ってます!」「のどの具合がよくなりますように!」「椿様のお声お好きなので、早く治る事をお祈りしてます」と、ファンからは温かいコメントが寄せられていました。

「大事なお知らせ」をYouTubeで配信してから2ヵ月以上が経ちましたが、ゲーム配信を出来ない椿彩奈さんも寂しい思いをしているようで、Twitterで次のようにつぶやきました。

過去には完全にオジサン化してしまったと話題にもなりましたが早く喉の調子が良くなり、ゲーム実況復帰ができるといいですね。

椿彩奈プロフィール

出身地 埼玉県
生年月日 1984年7月15日
血液型 O型
趣味 ゲーム、アニメ、テニス、ゴルフ、ラーメン、クラシック音楽、書道、少女漫画
特技 ピアノ、コスプレ、フランス語、スキー、麻雀

source:Grick