男子校出身の美人モデル「椿姫彩菜(34)」劣化しておじさん化!?現在の姿がヤバすぎると話題に。

男子校出身の女性モデル椿姫彩菜さんをご存じでしょうか。高校生時代から男子校にもかかわらず、スカートをはいて登校していたというエピソードは当時の先生や同級生に非常に恵まれた環境だったと言う事が伺えますね。2006年には性別適合手術を受け戸籍も女性に変更し名実ともに女性となった椿姫彩菜さんですが、なんと現在の姿がおじさん化しているとネットがざわつく事態となっています。

わたし、男子校出身です。

元男性の椿姫彩菜さんは、男の子にもかかわらずかわいすぎるニューハーフモデルとして大活躍!

2010年頃まではテレビでも見る事がありましたが、最近は露出が減ってきており見かける機会も少なくなってきました。

当時は本物の女性以上に女性らしかったのですが、現在は34歳。

もはや中年の域に達していますが容姿は一体どのようになってしまっているのでしょうか?

椿姫彩菜がおじさん化?

椿姫彩菜から椿彩菜へ改名しましたが、ネット上ではこのように「劣化した」「おじさん」と言うように言われてしまっています。本当におじさんと化してしまったのでしょうか?

それでは、現在の佐藤かよさんの御本尊をご覧頂きたいと思います!

現在の椿彩菜がヤバい!

View this post on Instagram

ぽーにいーてーーーるーーーー

A post shared by tsubakiayana (@tsubakiayana) on

女子大生かよ!!!

可愛すぎる姿にオジサン感ゼロ!

「ポニーテール似合ってる」「可愛い」「どうしてそんなに可愛いの」「美人ですね」とネット上では椿彩菜さんの美しさに驚愕するコメントが!

男性とカミングアウトした超絶美人モデルの現在がオジサン化していると話題となりましたが、

現在はユーチューバーとして活躍している椿彩菜さんです。

かわいすぎる椿彩菜さんのYouTubeチャンネルが気になった方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

つばきちゃんねる/椿彩奈 Ayana Tsubaki https://www.youtube.com/channel/UCLE2-k0OlzQT98Fcc_dT06w