辻希美の4人目の子供「こあ(幸空)」のキラキラネームに決まる!アンチ大激怒!

辻

元モーニング娘。で現在ママタレとして活躍中の「辻希美」さんの第四子となる子供の名前が決定したようです。その名前は「こあ」ということです。幸な空と書いて「こあ」と読むようですが、毎回辻希美さんの子供の名前に関しては物議を醸します。というのも、そもそも読めないのではないかということですが、今回もなかなかユニークな名前です。

こあ(幸空)ちゃん

もはやキラキラネームの代名詞となってしまいました、辻希美一家の子どもたちの名前ですが、改めて見てみますとこんな名前です。「杉浦 青空」「杉浦 昊空」「杉浦 希空」。

そして今回はどのような名前になるのかは注目されていたのですが、ここまで来ると「空」をつけざるをえないのですが、やはり空は入りました。

名前の由来としては、

パパとママの…たくさんの愛情を受け取りながら、幸せになって欲しいと思いを込めて…我が家の子どもたち全員に、「空」という字が付きますこれには、「空を見上ると、いつも太陽が見守ってる」そんな意味を込めての「空」でもあります。

とのことです。

コアちゃん。

この名前に賛否両論のようですが、アンチの中では「キラキラネーム過ぎて可愛そうだ」という声も寄せられているようです。

ネットの反応

やっぱりセンスないわ~。
今の時代に合わないよねー
幸空でコアって…やっぱり変な名前だよな
ホント変な名前。セイア、ソラがまだマシ
クセが強いんじゃ
何時間おきに授乳って、頑張ってる母親アピールうっざ
犬の名前かと思った、コア、、。5人目は「天空」でテラかなぁw
もしかしたら‥5人目も作りそう。
ブログネタのために4人目作ったのか
区役所の出生届け担当の人も腹のなかでは爆笑だね。

やはり空をつけてきた杉浦家ですがアンチの中では

燃料投下を歓迎する声もあるようです。

もはや陰口のはけ口となってしまった辻希美さんですが、そういった意味合いでは彼女の需要は大いにあるのかもしれません。