さすがに怒られる!「土屋太鳳」のモノマネ悪意ありすぎると話題に!

最近はインスタグラムで若手の芸人がモノマネなどを披露してブレイクするなんて言う流れは多いわけですが、また今脚光を浴びているモノマネがあるようで、それがこちら。土屋太鳳のモノマネです。土屋太鳳といえば、今最も人気のある女優の一人ではあるのですが、そんな彼女をモノマネするというのはさぞかしおきれいな芸人さんなのでしょう。

女芸人「丸山礼」のモノマネ

ということで話題となっておりますのは、こちら「丸山礼」さんのモノマネです。彼女が土屋太鳳?なかなか想像がつきませんし、顔立ちも全くにているというわけではないのです。とはいえ最近のモノマネは、くっきーや、ガリットチュウ福島のような、雰囲気を重視するものが多く、そしてキンタロー。などのように、かなり脚色したような大げさなモノマネが人気です。

ということで今回もかなり、話を膨らませ尾ひれがついてしまったようなモノマネになっているわけですが、一体どのような状態なのでしょうか。

早速ご覧ください。

これは似ている。というよりこれほぼ本人!?

これを御本人が見たらさすがにご立腹されてしまうのでしょうか。そんな不安がよぎるわけですが、実は共演を果たしていることが発覚。

View this post on Instagram

#ウチのガヤがすみません ご覧頂いた皆様、ありがとうございました! 土屋太鳳 さんと 土屋太鳳 さんものまねで共演させていただきました! 収録後、太鳳さんから 「写真撮りましょう」と言ってくださったんです…😭✨✨✨ 本当に、本当に、優しくて こんなわたしにも気を遣ってくださって それだけじゃなくて、テレビ番組で見る太鳳さんの役者さんとしての日々の生活のストイックさも、作品を通して感じるやってやるぞという気合いも、役柄への染まり方も染まり具合もとても尊敬していて…真似させて頂いてる身もありますが大好き、なんです。 ゆっくり、対面して、改めて真似させて頂いている感謝をお伝えしている中で実感がふつふつと湧き涙。 太鳳さん、ありがとうございました! これからももっと研究して真似させていただきます🙇‍♂️ 他の芸人の先輩のゲームも楽しくて最高だったー! 太鳳さんを長年知っている北村匠海さんにも、似ている と言ってもらえて本当に、感激でした😭🙇‍♂️! いつも寄せよう、寄せようとしてくれるメイクさん 面白くしてくださった番組のスタッフさんにも感謝です。 感想をくれた皆様も本当にありがとうございました✨✨✨🙇‍♂️ #ウチのガヤがすみません ゲスト #土屋太鳳 様 #北村匠海 様 #春待つ僕ら #後藤さんにいつもガタイが全然ちゃうねんと言われます😂🙏💦

A post shared by 丸山 礼 (@rei_maruyama) on

なるほど、二人並んでしまうとより一層似ていることが明らかになりますね。

小島瑠璃子の悪意がありすぎるモノマネはネットでも脚光を浴びましたが

土屋太鳳のオーバーモノマネ、今後のモノマネ業界を牽引するとんでもないブームが来そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。