さすがに怒られる!「土屋太鳳」のモノマネ悪意ありすぎると話題に!

最近はインスタグラムで若手の芸人がモノマネなどを披露してブレイクするなんて言う流れは多いわけですが、また今脚光を浴びているモノマネがあるようで、それがこちら。土屋太鳳のモノマネです。土屋太鳳といえば、今最も人気のある女優の一人ではあるのですが、そんな彼女をモノマネするというのはさぞかしおきれいな芸人さんなのでしょう。

女芸人「丸山礼」のモノマネ

ということで話題となっておりますのは、こちら「丸山礼」さんのモノマネです。彼女が土屋太鳳?なかなか想像がつきませんし、顔立ちも全くにているというわけではないのです。とはいえ最近のモノマネは、くっきーや、ガリットチュウ福島のような、雰囲気を重視するものが多く、そしてキンタロー。などのように、かなり脚色したような大げさなモノマネが人気です。

ということで今回もかなり、話を膨らませ尾ひれがついてしまったようなモノマネになっているわけですが、一体どのような状態なのでしょうか。

早速ご覧ください。

これは似ている。というよりこれほぼ本人!?

これを御本人が見たらさすがにご立腹されてしまうのでしょうか。そんな不安がよぎるわけですが、実は共演を果たしていることが発覚。

なるほど、二人並んでしまうとより一層似ていることが明らかになりますね。

小島瑠璃子の悪意がありすぎるモノマネはネットでも脚光を浴びましたが

土屋太鳳のオーバーモノマネ、今後のモノマネ業界を牽引するとんでもないブームが来そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。