トランプ大統領にそっくりな犬の耳が発見される

image:秒刊SUNDAY

ドナルド・トランプ氏といえば、現在の大統領ではありますが、次期大統領としては「ジョー・バイデン」氏が表を獲得しており、実質過去の大統領となってしまっている印象です。しかしそのインパクトは絶大で特に彼の髪型や顔は人気が高く、未だに支持者も多く、またにている人も多い。そんな中、こちらのトランプ大統領にも注目です。

犬の耳がトランプ大統領にそっくり!?

ということでこちらが皆さんご存知ドナルド・トランプ氏です。彼が大統領になる前は、日本では今ほど知名度は高くないものの、大富豪であり、実業家、そしてホームアローンにも出演するほど、アメリカでは人気者であり、日本で言えばホリエモンのような存在といえばよいでしょうか。

そんなドナルド・トランプ氏、彼の特徴的なヘアースタイルと顔が割と色々なところで発見されがちです。

そして今回は、なんとワンちゃんの耳に発見されたということで、海外掲示板Redditで騒がれております。

ということでそんなドナルド・トランプにそっくりなワンちゃんの耳とは・・・どんなものでしょうか。

ななんと!

耳とはいえ、耳の中でしょうかこれは、紛れもなくドナルド・トランプ氏の耳です。何やら非常に苦しそうな表情でありますが、大統領選に破れ悔しい顔をしている状況を表しているのかもしれませんね。

大統領でなくとも、アメリカでは人気の高い実業家であることは間違いないドナルド・トランプ氏、今後の活躍にも期待したい。

Source:DailyStar