七面鳥、トルコで大規模なデモ、人間のクリスマス活動に対する報復か。

image:pixabay

クリスマスには海外では「七面鳥」、そして日本では「ケンタッキー」が食べられ、いずれにせよ「鳥」が大量にこの世から消えていくというある意味鳥にとって「鳥インフルエンザ」よりも恐怖な日なのかもしれません。そんな七面鳥がこのクリスマスを前に大暴れしていたようです。

七面鳥クリスマスを前に大暴れ

七面鳥といえば、クリスマスディナーの定番ではありますが、実はその七面鳥、かなり凶暴で恐ろしいことが判明しております。よくそんな恐ろしい鳥をつ食べるものだ・・・とおもうのですが、それももしかしてクリスマスの復讐なのでしょうか。

ニュージャージー州ティーネック出身のCourtneyLopchinskyさんが、とんでもない光景を目撃。何処から逃げてきたのか、七面鳥が近所の屋根や道路をまるでデモを行うように集団で歩いているのを目撃。

さらに台所のテーブルに、あろうことか座り「さぁ食べるなら食べてみろ」と言わんばかりに威嚇しているのを目撃したという。

おとなしい、というイメージの「七面鳥の逆襲」は度々目撃され、YouTubeなどにもアップされております。

クリスマスに大量に消費される七面鳥。

彼らも食べられるだけでは納得行かない、そういわんばかりに我々に攻撃してくるのかもしれませんが、毎日食われている「」に比べ一体どちらが幸福なのでしょうか。

Source:DailyStar