トラウデン直美がポテチを食べる咀嚼音にフェチが歓喜する事態に

モデルや女優、そしてMCなどマルチに活躍をしているハーフタレントのトラウデン直美さん。かわいすぎるモデルとして女性達から絶大な支持を得ていますが、YouTubeでアレを食べている動画を配信したところかなり萌えると話題になっているのです。フェチが歓喜した動画をご紹介していきたいと思います。

トラウデン直美、音フェチが歓喜する動画を配信してしまう

https://www.instagram.com/p/CDf3fJzhbGa/

様々なジャンルの身近な情報・テーマを発信する情報バラエティー番組「スイモクチャンネル」。木曜日のMCは、トラウデン直美さんが担当しておりかわいさが爆発しており、ファンが歓喜している様子が伺えます。

スイモクチャンネルは公式YouTubeチャンネルもありますが、トラウデン直美さんがASMRに挑戦している動画を配信したところヤバ過ぎると話題になりました。

※ASMRとはAutonomous Sensory Meridian Responseの略語で、人が聴覚や視覚への刺激によって感じる、心地良い、脳がゾワゾワするといった反応・感覚のこと

それでは、トラウデン直美さんのASMR動画をご覧頂きたいと思います!

トラウデン直美のASMRがヤバい!

https://www.youtube.com/watch?v=3zi2JahqhqQ

音も良いですが、なんと言っても食べ方がかわいい!最初にポテトチップスを食べ、その後にコーラを飲んでいますが、完璧な音とビジュアルに耳も目も幸せになってしまいます。

動画を見たファンからは、「音いい~!てかかわいい」「トラウデンさんASMRのチャンネルやってほしい」「これが芸能人の力か」「たまんねーなオイ」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

また、モデルとしても活躍しているユーチューバーのこぴさんと共にASMRに挑戦している動画もアップされています。

美女二人のASMRオノマトペ、ヤバ過ぎますね。

あの女芸人が始めたASMRのYouTubeチャンネルも需要がありすぎてヤバいと話題になりました。

トラウデン直美プロフィール

生年月日 1999.4.21
出身地 京都

source: naomi_trauden_official