ガリットチュウの「トランプ大統領」似すぎて国際問題レベルと話題に!

今年も世界中の話題をかっさらうアメリカの大統領「トランプ大統領」ですが、やはり実業家ということもあり、メディアの活用法は上手く、彼が思うような演出と報道が見事に行われ、結果的に途中でやめるなんてことにはなっていないという人気ぶりです。そんな中、あのガリットチュウがモノマネしております。

ガリットチュウといえば・・・

ガリットチュウといえば、福島さんのこのモノマネ。インスタには数々のネタがアップされており、どれもみんな「似ている」とかなり好評なのです。もちろんインスタという特性上、基本静止画ですので、似ているカットを抽出しているだけではないかと言われそうですが、動画ももちろんアップ。

動いてもそれなりに似ているのです。似ていると言っても、そっくりさんではなく、そこは彼の巧みな技術で似せるテクニックか何かがあるのでしょう。

ということで今回は、あのアメリカの大統領「トランプ大統領」のモノマネですがあまりにも似ているのです。

ということでこちらが「ドナルド・トランプ」大統領。

もはや似ているというよりも、そのままと言ったほうが的確なのかもしれませんが、トランプ大統領が、ゲラゲラ笑っている様子を切り抜いてモノマネしたような感じです。

ただ、普段がどんな感じになるのか気になるところですが、彼の引き出しははたしていくつあるのか気になってしまいます。

完全にアウトと言われた彼のモノマネ

ますます進化して国際問題にならなければ良いですが。

1 Comment

匿名

金髪ってこと以外 何処か似てるとこある?丸山もにてないし。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。