篠原涼子の東京パフォーマンスドール、現在が無慈悲すぎると話題に

篠原涼子

女優の篠原涼子さんやEAST END×YURIの市井由理さんなどが所属していた、伝説のグループ『東京パフォーマンスドール』。現在はメンバーを変え、新体制で東京パフォーマンスドール(TPD)が活躍していました。そんなTPDが現在とんでもない状況に陥っており、無慈悲すぎるとファンが阿鼻叫喚する事態となっているのです。

東京パフォーマンスドールの現在は?

女優の篠原涼子さん、歌手の市井由理さん、バラエティタレントの穴井夕子さんと、数多くの人気芸能人を輩出した伝説のガールズグループのTPD。

2013年に新メンバーで復活し、現在は高嶋菜七さん、上西星来さん、櫻井紗季さん、浜崎香帆さん、脇あかりさん、橘二葉さんの6人で活躍しています。

6人体制となったTPDですが、なんと2021年9月30日をもって、現メンバーでの活動を無期限休止とする発表をしたのです。

東京パフォーマンスドールが活動休止!無慈悲すぎると話題に

東京パフォーマンスドールを応援してくださっている皆さまへ

いつも東京パフォーマンスドールへの多大なる応援をいただき、
誠にありがとうございます。

新生東京パフォーマンスドール(TPD)は、2021年9月30日をもって、
現メンバーでの活動を無期限で休止させていただくことにしました。

皆さまには突然のご報告となりますことを、心よりお詫び申し上げます。

source:東京パフォーマンスドール

突然の無期限活動休止の発表に「残念だけどしょうがないのかな」「TPD活動休止後はどんな個人活動をしていくんだろう?」「これまでこの苦境の中よくがんばってこれたと思います。」と、コメントが寄せられていました。

TPDでの活動は休止しますが、メンバーは全員芸能活動を続けるという事なので、先輩たちの活躍を糧にこれから大きな花を咲かせてくれることを期待したいですね。

東京パフォーマンスドールとして活躍していた篠原涼子さんですが、ダウンタウンのごっつええ感じで鼻フックをしていた過去も話題となりました。

東京パフォーマンスドール プロフィール

篠原涼子、EAST END×YURIの市井由理、穴井夕子などを輩出した伝説のグループ・東京パフォーマンスドール(通称:TPD)が、約17年の 時を経て、2013年6月19日、全国8,800人の中から選びぬかれた新メンバーで復活!初代TPDのDNAを継承し、唯一無二のパフォーマンスグループを目指して、高嶋菜七、上西星来、櫻井紗季、浜崎香帆、脇あかり、橘二葉の6名で現在活動中。
2020年はグループ誕生から30周年を迎える。

source:東京パフォーマンスドール