とよた真帆(52)とんでもない秘密が拡散され衝撃が走る事態に

モデルで女優のとよた真帆さん。とても清楚で正統派女優という印象がありますね。52歳という年齢を感じさせない美しさに、夫で映画監督の青山真治さんが羨ましくなってしまうほどです。そんなとよた真帆さんですが、信じられない秘密がネット上に拡散されファンがざわつく事態となったのです。

52歳のとよた真帆

52歳という年齢を感じさせないとよた真帆さん。

「笑顔の真帆さんほんとかわいい」「今日もお綺麗ですね」とネット上にもコメントが寄せられ、美しさとかわいさが爆発しています。

若さと美の秘密を公開して貰いたいところですが、それよりも別の秘密が明らかとなりネット上がざわつく事態となったのです。

いったいどのような秘密かというと・・・

血の繋がらない息子の存在を告白!

2002年に映画監督の青山真治さんと結婚をしましたが、子供は授からない家庭を築いてきたとよた真帆さん。

子供は授かりませんでしたが、なんと血の繋がらない息子の存在をユーチューブで明らかにしネットが騒然となったのです。

それでは、息子の存在を明らかにした動画をご覧頂きましょう!

有名女優の居る自宅に無理やり突入したら母も登場し大パニックに・・・

ユーチューブ界で飛ぶ鳥を落とす勢いのカルマさんの動画に出演し「カルマの母です」と、とよた真帆さんが自己紹介をしたのです。

とよた真帆さんとの運命を果たしたのは、カルマさんがおじさんを助けているときだったと動画内で明らかにしています。

当時中学生で家に帰っていないカルマさんを東京に呼び、家族としての交流が始まったようです。

動画に登場するユージさんも「だから本当にお母さんなんだよね」と発言しており、カルマさんも「お母さんに連絡して下さいって言われたら俺真帆ちゃんに連絡するもん」と、血は繋がっていなくても二人の親子としての強い絆が感じられることが伺えます。

とよた真帆さんの他、ユージさん、伊藤歩さん、鈴木奈々さんも登場しすごく豪華な動画となっています。

そういえば、鈴木奈々さんもとんでもない秘密をサラッとインスタで暴露し話題となりました。