刀剣乱舞6周年イベ、新刀剣男子”菊一文字”があのイケボ声優かと腐女子が歓喜する事態に

image:秒刊SUNDAY

女性達に大人気の刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」。2021年1月14日に、サービス開始六周年を迎えました。圧倒的なビジュアルにイケボ過ぎる声優陣達。女子達を刀剣男子沼にはめてしまう悪魔的要素の高いゲームですが、6周年イベントの詳細が徐々に明らかとなってきており刀剣ファンが歓喜する事態となっているのです。

刀剣乱舞6周年新イベント「特命調査 慶応甲府」

名だたる刀剣が戦士へと姿を変えた”刀剣男士”が活躍する「刀剣乱舞-ONLINE-」。

サービス開始から6周年となり、これを記念して新イベント「特命調査 慶応甲府」が開始されることとなりました。

新たな出陣先は歴史改変された「慶応甲府」と、6周年イベントの詳細が徐々に明らかとなってきていますが、ツイッターで声を聞いた腐女子達が大歓喜!

新刀剣男子の声優は、まさかアノ人ではないかとざわつく事態となったのです。

新刀剣男子は”菊一文字”でCV:関俊彦か

新刀剣男子の詳細は1月14日8時現在明らかにされていないものの、新撰組沖田総司の愛刀”菊一文字宗則”ではないかと噂されているのです。

そして、声を聞いた声優ファンが「関俊彦さんが菊一文字説に悶絶」「菊一文字がCV関さんとか正気でいられない」「一文字一家は古の腐女子を殺す気か?」「菊一文字が関さんだったらもう古の腐女子ホイホイになるか死人が出るかどちらか」と、腐女子達が歓喜のあまりとんでもない事態になっている様子が伺えました。

『刀剣乱舞-ONLINE-』新イベント 特命調査 慶応甲府

1月13日まではファミリーマート限定の刀剣乱舞オリジナルグラスが話題となり、一夜明けた14日は刀剣乱舞の菊一文字で関俊彦さんが話題になるなど、刀剣乱舞から目が離せない状況となっています。

source: 刀剣乱舞-ONLINE-