栃木のご当地ヒーローの怪人への辱めが無慈悲すぎると話題に

image:illustAC

日本全国には県それぞれの名物や観光地など、その地域の特色を活かしたものがあると思います。ご当地ヒーローも例外ではなく、地域を盛り上げるために様々な方法で地域をPRしています。そんな中、栃木にいるご当地ヒーローは、ライバルである怪人への辱め方があまりにも無慈悲すぎると話題になっています。

栃木県北を守るヒーローナスライガー

栃木県北を守っているナスライガーというご当地ヒーローをご存知でしょうか。ヒーローというと、ショーなどで子供たちに夢を与えるイメージも強いですが、献血PRなど様々な場所で貢献できるように幅広く働きかけています。

お姫様抱っこされてしまう怪人

一方で、ライバルである怪人側のSNSを覗いてみると、ヒーローから辱めを受ける写真が投稿されていました。ヒーローにお姫様だっこされて民衆に晒されてしまうなんて、これ以上にプライドが傷つけられてしまうことはないでしょう。

あまりの恥ずかしさに「撮るなあ!!」と怪人も心から叫んでいます。

ネットの反応

この怪人の設定は魔王の妹ということなので、もしかしたら文春砲なネタも否定できないかもしれませんね。このレアすぎる状況に、怪人もイジられてしまう状態です。皆さんもこんな状況に出会ったら即座にカメラを構えましょう。

一方で静岡のご当地ヒーローの茶神は、おいしい緑茶の淹れ方が正論すぎると話題になりました。

source:ナスライガー公式サイト