何が何だか!XジャパンToshI「とんでもない写真」を公開する!

もはや芸人の粋に達しつつあるXジャパンのToshIさんですが、相方のYoshikiさんは割と格式高い行事や番組に呼ばれるのに対し、彼はなぜか「オチ」に使われることが多くなってきました。それも一時期他の世界に行っていたといいう経緯があるからなのでしょうか。さて今回はそんなToshIさんがとんでもない技術を披露しているというのです。

 

名前をそう言えば変えていた。

そういえばToshIさんは、いつの間にかToshl(龍玄とし)という芸名に変えておりました。名前の由来は不明ですが、紅、X-Japan、龍玄。なんとなく繋がりそうでつながらない。まあそれがToshIさんなのです。別の記事ではありますが、なんとなく縁起が良いという理由もあるのだとか。

インスタでもインスタ映えをするような素敵な写真が多く掲載されており、また数多くの芸能人との共演が実現しております。もはや、アーティストというよりも、ただのおもしろタレントになりつつありますが、歌うととんでもない歌唱力を見せるという、さすがX-Japanのボーカルだけあるぞという点は揺るぎないのです。

そんな彼の最近のネタは、なんと超魔術。
カズレーザーのインスタに登場したToshIさんですが、とんでもない写真を公開します。
なななんと!

飛んでる。

いえ、飛んでない。とんでもない。飛んでいる。

どっちや!と言いたくなりますが、これは影をよく見ると判明するのですが、うマーク飛んでいるかのような遠近法を使ったテクニックであり、結果飛んでないということになるのです。

ややこしいわけですが、これがToshIの芸風。彼にしかできないのです。