鳥居みゆき(41)キャンプ姿が完全に貞子、ホラーすぎて怖いと話題に

お笑いタレントとして活躍している鳥居みゆきさんが、5月27日までにキャンプをした写真を載せ、インスタグラムを更新しました。キャンプと言えば開放的で明るいイメージですよね。じゅんいちダビッドソンさんと藤井ぺいじさんと3人で写っている写真なのですが、どこからどう見ても心霊写真!怖すぎてホラーと話題となってしまったのです。

鳥居みゆき、キャンプへ行く

「ヒットエンド、ラ~ン」の鬱ネタで大ブレイクした鳥居みゆきさん。

鬱ネタのイメージからか、独特な雰囲気をまとっているような感じがしますよね。

インドアのイメージが強い鳥居みゆきさんですが、アウトドアど真ん中のキャンプへ行った際の写真をインスタグラムに投稿しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鳥居みゆき(@toriimiyukitorii)がシェアした投稿

男二人に女一人というドリカム編成でキャンプだなんて、絶対に楽しいに決まってます!

鳥居みゆきさんもダブルピースをして、とても楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。

しかし、その次に投稿された写真が完全にホラーと話題になってしまっているのです。

鳥居みゆきが完全に貞子、ホラーにしか見えない

楽しそうな雰囲気の写真から一転、完全に心霊写真にしか見えないキャンプの写真がこちら。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鳥居みゆき(@toriimiyukitorii)がシェアした投稿

テントから生首が……!

と思いきや、鳥居みゆきさんの顔でした。

また、3枚目と4枚目の写真は、林の中にぼーっとたたずむ鳥居みゆきさんの姿が写っているのです。

怖すぎる写真に、「短髪ボブの貞子風の人が……。」「これは怖い!」「鳥居さん、心霊写真ぽく写ってるし。」「表情は暗いし、怖い。」「完全に見えちゃいけないやつになってる。」「全く知らずに見たら怖すぎる。」「幽霊がいますよ!」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

鳥居みゆきさんの心霊写真風が怖すぎますが、こちらの写真も怖すぎるとして話題となりました。

鳥居みゆきさんプロフィール

芸名(読み):鳥居みゆき(とりいみゆき)
生年月日:1981年3月18日
出身地:秋田県
血液型:O型
お笑いピン芸人でサンミュージックに所属している。
2013年に劇団『東京ギロティン倶楽部』を旗揚げした。

source:タレント辞書