鳥居みゆきを「幼体化」させた画像がめちゃくちゃ可愛いと話題に

子供の頃は可愛かったのに・・・とお悩みの方も多いのかもしれませんが、ではそんな方のために、子供の頃に戻ってみよう。何ていうことが最近ではできます。もちろん実際ではなくただのアプリの疑似体験ではありますが、こちらのお方もなんと幼児化に成功した方のようですが、とんでもないことになっております。

鳥居みゆきさんといえば

鳥居みゆきさんといえば、ヒット・エンド・ランでお馴染みのまさこを始め、狂気的な芸風が人気であります。しかしその芸風とは裏腹に、静かにしていればめちゃくちゃ美人であることも有名で、彼女のインスタグラムには、割と可愛く写っている写真もあります。とはいえ、芸風ののままが彼女の持ち味でもありますので、静かにするというのはできないのでしょう。

そんな中、彼女が幼体化した写真が話題です。これはアプリ「スナップチャット」で顔を幼くする処理を施したもので、本当に可愛らしくなってしまっているようですその写真がこちら。

View this post on Instagram

鳥居少女

A post shared by 鳥居みゆき (@toriimiyukitorii) on

鳥居少女。

間違いなく可愛い。これは否定する余地がない。幼い頃がどのような顔だったのかはわかりませんが、ネットには過去の本物の写真も流出しているようです。

制服姿の鳥居みゆきが可愛いと話題にもなりましたが

ということで、今後も鳥居みゆきさんには注目していきたいですね。