闇深すぎる!制服姿の「鳥居みゆき」が超絶かわいいと話題に!

女性芸人のなかでも指折りの美女とされる鳥居みゆきさんですが、彼女の性格・キャラクターからはとても「可愛らしい」という雰囲気はないわけですが、インスタグラムを見ると時折やはり女の子であるという点を感じざるを得ないわけです。そんな中、公開されたのが彼女の制服姿。あまりに似合いすぎてファンはトドメを刺されたようです。

鳥居みゆきさんといえば

鳥居みゆきさんといえば、ピン芸人で「マサコ」と呼ばれるキャラクターで一時期多く露出しておりました。マサコは白いパジャマを着てマラカスを持ち奇声を上げネタを披露するというシュールな芸風であります。発言内容は概ね以下のような内容。

趣味は入国 マ・サ・コ
特技は出国 マ・サ・コ
そーれ! ヒットエンドラーン!ヒットエンドラーン!

一見意味不明ではありますが、このネタに登場する「マサコ」そして別のネタに登場する「ミユキ」そして、御本人の芸名「鳥居御幸(とりいみゆき)」などから、何かと新道ゆかりの神々しいネタであるのではないかと噂されております。

そしてヒットエンドランを解釈すると「ヒット」=「打つ」=「鬱」、「ラン」=「走」=「躁」。つまりこのマサコという人物は「躁鬱」であるという深い意味を持っているのではないかと推測されているのです。

もちろんその真相は不明ですが、実はそれらキーワードをつなげていくと「一本の線」が繋がりとあるお方をインスピレーションしているのではないかということです。

View this post on Instagram

#東北魂 #トミー

A post shared by 鳥居みゆき (@toriimiyukitorii) on

そんな鳥居さん、顔は可愛い方でこんな制服姿を披露することもあり、インスタグラムでは時折可愛い写真がアップされファンを喜ばせております。

しかし、片手にはだいたいタバコを吹かし、ただ可愛いだけじゃないぞという点をにわかに感じさせるようです。

元AKBのあのアイドルの顔が変わりすぎていると話題になり闇を感じますが

彼女も深い闇を持った「社会風刺」のようなジャンルのネタということになるのかもしれませんね。