とある観光客トレビの泉を撮影したらとんでもない瞬間を捉えてしまう

世界には多くの観光地がありますが、これほどまでに有名なスポットは他にないでしょう。そうです、トレビの泉です。後ろ向きにコインを投げると願いが叶うということで、多くの観光客が後ろ向きにコインを投げている瞬間が目撃されているわけですが、今回話題となっておりますのはそんな観光客の一人となります。

トレビの泉を撮影したら・・・

ということで今回話題となっているこちらの写真。撮影者は、イタリア・フィレンツェ・ナポリなどを2週間観光。ローマを旅行するというものでした。そんな中トレビの泉を訪れ撮影した写真に奇跡的なものが撮影されていたということなのです。

通常このエリアでは一生懸命後ろ向きにコインを投げるというのが一般的なのですが、中にそんな行動を取らず、かなり貴重な瞬間を捉えてしまったものがあります。

それがこちらです。

なんと、プロポーズをして大成功!そして抱き合う二人。いわゆる「リア充」。リア充中のリア充に悔しくて何も言えない方も多いのかもしれませんが、安心してください。

これが現実です。

撮影したアリシアさんは「とても可愛かった、写真を共有したい」とのことです。

中古車を買ったらとんでもないものがでてきた話も話題ですが

まさかドラマ以外のリアルでガチでプロポーズが行われるとは

さすがトレビの泉

画像掲載元:pixabay