トラウマレベルの衝撃的な動きをするピカチュウのぬいぐるみが話題に 

image:pixabay

今や国民的、いや世界的キャラクターといっても過言ではない「ピカチュウ」。愛らしい瞳、ついつい抱きかかえたくなるフォルム。クリスマスにはピカチュウが欲しい!なんて声も聞こえてきそうです。そんな中、ある「ピカチュウのぬいぐるみ」が、かなりトラウマレベルになる動きをするとツイッターで話題に。いったいどんな動きをするのでしょうか…早速ご覧いただきましょう。

サトシもビックリ!衝撃なピカチュウの動き・・・

投稿者によると母親からピカチュウのぬいぐるみが来たとの贈られてきたとのことです。どうやら電動式のようです。筆者もスイッチを入れると「可愛い鳴き声が出るんだろうな」程度に思ってました。…が、まさかの動き!なんとバウンドして床を駆け回っているではありませんか。

まるで実際のポケモンを追いかけているような気になってきます。ポケモンを捕まえるトレーナーのような気持ちでしょうか。

予想外の動きではありましたがついつい見入ってしまうのはピカチュウの可愛さならではでしょう。

 

もうまもなく、クリスマス。こんな一風変わった贈り物もよいかもしれませんね。

クリスマスといえばこちらも気になる・・・・

Source:twitter