中国の某4つ星レストラン、テイクアウトで人間の歯が混入する騒動

食べ物というものは、人間が非常に気を使うものであり、ときによってはそれが大きな問題をうみ、人間の体調を著しく崩しかねない重大な危険をはらんでおります。そのため、ひとたび異物や問題があったりすれば、たちまち世間から叩かれてしまうものではありますが、こちらの四つ星レストランはとんでもないことになっていたようです。

カレーの中から・・・歯が

ということで今回問題となっておりますのは、中国広東のテイクアウト店で起きた問題です。この店はポークカレーを提供するという4つ星レストランで割と品格が高いように感じます。ところがそんな品格を著しく低下させてしまう問題が生じたということです。

なんと、持ち帰ったポークカレーの中から人間の歯が出てきたというのです。差し歯のようなものではなく、歯が、まるまる一本出てくるという衝撃の写真。

しかも、このカレーを購入したデイビッドはほんの一瞬口の中に入れたそうですぐに吐き出したということです。

この問題に対して店側は、店の衛生管理には問題ないと話し、さらに歯が自分のものではなく、ことの潔白を証明するために、すべてのスタッフのDNA検査を受けたということです。

この店は10年以上続く老舗店で、一環として店側は非を認めないわけですが、残念ながらこの店を批判する電話が殺到しているとうことです。

ちなみにこの歯を検査したところ、人間の歯であることが判明しております。

以前話題となった18年間も鼻の奥に詰まっていた物体も恐ろしいことですが

今回の、この歯の混入ルートは現在不明だということで、仮に店側の主張が正しければ、この問題を訴えた客が疑われそうではあります。

掲載元
https://www.mirror.co.uk/news/uk-news/chinese-takeaway-served-curry-human-21589420

画像掲載元:写真AC