トムとジェリー、禁断の実写映画化にネット上がざわつく事態に

image:秒刊SUNDAY

大人気アニメのトムとジェリーが80周年を迎えたことを記念して、なんと実写映画化する事が発表されました。トムとジェリーの実写化ということで、アノ追いかけっこがスクリーンで見られると往年のファンが歓喜している様子が伺えますが、トムジェリの実写化とは一体どういうことなのか、ネット上がざわつく事態となったのです。

トムとジェリー、実写映画化決定!

猫のトムと、ネズミのジェリーが繰り広げる究極の追いかけっこが面白い『トムとジェリー』が、なんと2021年3月19日(金)に劇場版が公開されることが発表されました。

あの最強コンビがスケールアップして、ついに実写の世界へ飛び込んでくるということですが、トムとジェリーの実写化とは一体どういうことなのか「トムとジェリーを人間がやるのか?」「トムとジェリー実写化は草」「トムとジェリー実写版ってどう言うこと?」と疑問に思った方が多かったようです。

猫とネズミにタレント動物を起用するのかとも思いましたが、実際にはこのような形で実写化されるようです。

トムとジェリー、実写とアニメの融合で映画化

アニメの世界から飛び出したトムとジェリーが、実写の世界で大暴れする姿が見られました。

トムジェリの世界観を壊すことのない実写化に、「トムとジェリー最高ですわ」「トムとジェリーの実写の『そう来たか~』って感じすごい」「このパターンで実写化してくれるの嬉しすぎる。」と、話題になっていました。

アニメの実写化というと何かと炎上しがちなことが多いですがアニメーションと実写の融合で、あのハチャメチャコンビがスクリーンで観られると思うと今から楽しみですね!

トムとジェリーについて

誰もが知ってるキャラクター「トムとジェリー」。
ネコのトムとネズミのジェリーが、毎回あらゆる追いかけっこを繰り広げるドタバタコメディアニメ。

source:トムとジェリー