鬼滅の刃、あのグラビアアイドルが冨岡義勇のコスプレをした結果、けしからんと話題に

image:秒刊SUNDAY

鬼滅の刃のコスプレをしてSNSにアップしている芸能人も数多いですが、女性は竈門禰豆子や胡蝶しのぶなど女性キャラクターを選ぶことが多い印象です。しかし、グラビアアイドルとして活躍している有栖未桜(ありす・みお)さんは冨岡義勇のコスプレに挑戦!カッコよすぎてなんともけしからん義勇さんになってしまったと話題になっているのです。

グラビアアイドルの有栖未桜

キャンペーンガールとしても活躍している有栖未桜さん。グラビアアイドルとしても活動しており、彼女のインスタグラムには男性諸君が喜びそうなけしからん画像が数々アップされていますが、今後人気に火が付きそうなネクストブレイクアイドルとしても注目を浴びています。

男性達から人気の高い有栖未桜さんですが、鬼滅の刃の冨岡義勇のコスプレをインスタにアップしたところ、女性達からも歓喜の声が上がるほどのクオリティの高さとなったのです。

それでは、有栖未桜さんの冨岡義勇のコスプレをご覧頂きたいと思います!

有栖未桜の冨岡義勇がヤバい!

冨岡義勇の有名な台詞の一つである「俺は嫌われてない」とコメントしており、ネット上には「イケメン」「すごーい!私も冨岡さんやりたいー!」「カッコいいですね」「男前」と歓喜の声が寄せられていました。

またTwitterにも投稿しており、胡蝶しのぶとのツーショットも。

鬼殺隊ではなく私服姿の冨岡義勇と胡蝶しのぶも披露しており、「鬼殺隊コスじゃない私ただのチャラ男でわろた。」とコメントしていますが、これはこれである意味貴重なコスプレではないでしょうか。

かなりのイケめんっぷりに「美男子になってるよ」「どこのホストクラブすか」「確かに、見方をかえたらチャラみおち」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

当サイトの鬼滅の刃まとめ記事はこちら

有栖未桜プロフィール

誕生日 3/27
サイズ H:162 / B:84 / W:59 / H:87 / S:24
趣味 テニス カラオケ ディズニー ゲーム
特技 英検準2級、普通自動車免許

source:株式会社ブランド