ハリポタのマルフォイの現在が衝撃的な姿になっていると話題に

としまえんの跡地にハリー・ポッターの遊園地が出来るという夢のような報道もあり、現在更にハリポタブームが訪れようとしているわけですが、あの映画の第一作目「とハリー・ポッターと賢者の石」が公開されたのが2001年で、もう既に20年近く経過しております。小さな子供だった彼らも立派な大人。ということでどのような状態になっているのでしょうか。

マルフォイといえば

ハリー・ポッターといえば、主人公のハリーも可愛いですが、それを引き立てる脇役も忘れてはなりません。可愛いハーマイオニー役の「エマ・ワトソン」やこちらの肉らしき宿敵、ドラコ・マルフォイ役である「トム・フェルトン」も度々話題となります。

そんなトム・フェルトン。現在どのような状態となっているのか。実はこのトム・フェルトン、ネットでも人気が高く、何かに付けていじられており相手を罵る際に「マルフォイ」のフォイだけをつけ、罵倒するなんてこともあるわけです。

もちろん本人も「フォイ」と呼ばれているわけですが、そんなマルフォイの現在、一体どんな事になっているのか早速ご覧ください。

これはイケメン。

一時期、頭部が危ないのではないかと囁かれておりましたが、大丈夫。問題ない。まだいけます。現在32歳のトム・フェルトン、立派なイケているオヤジになっていてちょっと安心ではあります。しかし当時の「フォイ」らしさが抜けてしまい、垢抜け過ぎなのは残念なところでもありますがそれも成長。

こちらの破局したカップルお笑い芸人も話題ですが

今後もフォイの成長を見守りたいところです。

掲載元
https://www.thesun.co.uk/tvandshowbiz/10918686/tom-felton-emma-watson-raya-app/