Toffyのミルクフォーマーがもれなくもらえる!BOSSカフェベースを買うなら今!

Toffy

image:秒刊SUNDAY

レトロ感のあるデザインで、女性を中心に人気を博している生活家電ブランドToffy。比較的お手頃な価格の商品が多いとはいえ、それでも揃えていけばそれなりのお値段になるブランドです。そんなToffyのミルクフォーマーが、1本約200円のBOSSカフェベースを2本買うだけで手に入るチャンス!見かけたら迷わず買いですよ!

BOSSカフェベース×Toffyキャンペーン

ふわふわな泡を簡単に作ることが出来るミルクフォーマー。100円ショップでも販売されていますが、少しイイものを買うと2千円から3千円くらいはしてしまいます。そんなミルクフォーマー、しかも「Toffy」のミルクフォーマーが、BOSSカフェベース2本買うだけで貰えてしまうとか!

10月19日からのキャンペーンはスタートしているようですが、筆者の住む街ではようやく最近になってキャンペーンが始まりました!地域によっては、既に終了している場合もありますのでご了承ください。

それにしても岩井勇気さんと伊藤沙莉さん……お似合いすぎてたまらんですね!CM見てると本当にホッコリ……。

参考:サントリーBOSS「カフェベース」

BOSS「カフェベース」を買って「Toffy」をゲット!

10月19日から探し回っていたものの、なかなか見つからなかったToffyキャンペーン。お店の方に聞いても、いつはじまるかわからないとか……。そしてようやく始まったのが11月も半ばを過ぎてから、都内の店舗だからといて早く始まるわけでもないんですね。

image:秒刊SUNDAY

BOSSカフェベースは、1本税抜198円。これを2本ということは、たったの税抜396円でToffyのミルクフォーマーが貰えてしまうってこと!?(店舗によって対象商品が変わる場合があるのでご了承ください)

image:秒刊SUNDAY

3色から選べるので迷いますよね。筆者が「ペールアクア」「アッシュホワイト」「シェルピンク」のToffy定番ともいえる色から選んだのは……。

image:秒刊SUNDAY

定番中の定番、ペールアクアにしました。やっぱりToffyといえばこの色でしょ!これが396円で買ったカフェベースのオマケとは信じられません!

image:秒刊SUNDAY

「Toffyのミルクフォーマー」を使ってみた

せっかくいただいたので、Toffyのミルクフォーマーを使ってみましょう。

Toffy

image:秒刊SUNDAY

単3乾電池2本は別売なので、別途用意しましょう。ま、そりゃそうですよね。

image:秒刊SUNDAY

先にカフェオレを作っておいて、ミルク50mlほどをミルクフォーマーでウィ~ンとやってやります!

image:秒刊SUNDAY

泡立ったら、作ったカフェオレにオン!

image:秒刊SUNDAY

もう少し時間をかけるか、ミルクの温度を40度くらいまで上げておくと泡立ちやすくなります。筆者はあまり激しく泡立てるのが好みではないので、アイスカフェオレの上にふんわりとミルクの泡が乗るくらいでOK!

image:秒刊SUNDAY

今回は無糖をいただきましたが、BOSSカフェベース自体が非常に香り高いので、まるでカフェで出来たてのカフェオレをいただいているかのようでした。

image:秒刊SUNDAY

BOSSカフェベースをたった2本買うだけでいただけるToffyモデルのミルクフォーマー。100円ショップで購入したものより、しっかりと泡を作ることが出来た気がします。これは機会があれば、絶対に手に入れておきたいヤツですね。

カフェオレといえば、最近飲んだ酪王カフェオレも美味しかったな……コーヒーはブラック派だった筆者ですが、最近はカフェオレも美味しく感じるようになってきました。

source:サントリーホームページ