地底人のしわざか、地面から不気味でミステリアスな音が響く映像が話題に

地底人

image:pixabay

宇宙から来た人間を「宇宙人」というのであれば、地面から来た人間は「地底人」といわれます。もちろん現時点でどちらも確認できるものはまったくないのですが、彼らが存在する証拠のようなものは、チラホラ見つかったりします。そんな地底人ですが、今回なんとそんな彼らが暴れまわっているのか、地面から謎の音がすると話題となっている。一体何の音なのでしょうか。

地底から謎の轟音が響く

話題となっているのはこちら、米国ニューハンプシャー州のとある地域。

10月10日に、撮影された映像の中に奇妙な轟音と、振動の様子が映し出されております。

空耳などではなく、しっかり木や家が揺れているということで、実際にそこに何者かの力が働いていることは確かです。

しかし、その正体は全く見えません。その音は地底から聞こえてくるということで「地震」ではないかという意見もあるのですが、当日地震は発生していないとのこと。

実際の映像はこちらです。

米軍の飛行機や、隕石などの気象の影響も示唆されましたが、現段階で明確な証拠はなく、謎のままです。

ただし、この地域ではマグニチュード1.0〜2.0ほどの、小さな地震が発生しやすく、その影響かもしれないという方もいるという。

するとやはりこの地面の下には、巨大な地下帝国があり、地底人が何らかの騒ぎを起こしているということは考えられないだろうか。

ちょうどコロナも落ち着いてきた頃ですし、そろそろ活発的に動こうか、なんて考えているのかもしれませんね。あなたの家の下にも実は地下帝国が広がっている……なんてことがあれば夢が広がりますね。

地価は下がるでしょうけど。

Source:DailyStar