夫のペットの魚を揚げてみた→TikTokでバズって400万回再生

アロワナ

image:pixabay

家でペットを飼っているという過程は多いかと思います。ネコや犬、そしてハムスターなどの小動物を始め、鳥や魚などのペットもいるかと思います。そんな中、同居人が世話をしているペットの世話をしなくてはならなくなったという経験は無いでしょうか。エサはどうするか、水はいつ変えればよいか……などなど不安要素はたくさんあります。今回はそんなペットの悲劇です。

アロワナを飼っていた夫、妻が世話を任されたが……

アロワナ

image:pixabay

ペットの中にはちょっと特殊で珍しいペットもいます。

それが今回のペット「アロワナ」です。よく、金持ちの家の水槽に優雅に泳いでいるなんていうイメージもあります古代魚。

そんなアロワナ、飼い主である「ミア・クルニアワン」の夫はまったく世話をしようとしません。呆れる「ミア・クルニアワン」。

そもそも、世話はペットの飼い主である夫がやるべき。それは当然の理論であります。そんな際、アロワナがちょっと弱り始めたといいます。

その後「ミア・クルニアワン」はとんでもない行動に出たのです。

それは……

フライにしちゃった。

しかもこの様子をTikTokに投稿。すると夫のペットをフライにしちゃったというシュールな内容からか、動画は大バズリ!

何と400万回も再生されたということなのです。

※動画はこちら

彼女いわく「魚が病気になったから焼いただけ。おいしかった。」

と、謎の主張をしているという。

ペットが美味しく食べられちゃった事実に夫は当初大激怒!これは離婚問題に発展か!?

いや……実は、その後ふたりは相変わらず仲良く暮らしているということです。

もはや、ふたりともカオスな夫婦。ある意味ペットの魚がふたりの仲を取り持ってくれたのかもしれません。

Source:デイリスター / TikTok