カワウソの妖精、ちぃたん☆の遊び方がゆるキャラってレベルじゃない!

秋葉原出身のコツメカワウソの妖精、秋葉原観光推進協会公式キャラクターである『ちぃたん☆』をご存じでしょうか。かわいい3頭身のフォルム、そして、ちぃたん☆というネーミング。愛嬌ある顔も人気の秘訣なのかもしれませんね。秋葉原のゆるキャラであるちぃたん☆が、金曜日が嬉しすぎてとんでもない状況になっているのです。

ちぃたん☆、金曜日を楽しみすぎてる

 

この投稿をInstagramで見る

 

Chiitan:ちぃたん☆(@chiitan7407)がシェアした投稿

永遠の0歳、カワウソの妖精の赤ちゃんの『ちぃたん☆』。

世界一笑い声を聞いた妖精になりたいと目標を掲げており、体を張った笑いを提供してくれています。

人に笑いを届けるのが大好きなちぃたん☆も、やはり金曜日は楽しみにしているようで朝からマッハで遊びに行く様子をTwitterに投稿しました。

HP35億あるので大丈夫ですっ☆更なる衝撃を求めて今日も遊びに行ってきますっ☆ちぃたん☆ですっ☆
the FRIDAY!!

一斗缶に猛スピードで突っ込んでまで遊びに行くガッツは、さすがですね。

ダメージが気になってしまいますが、HPが35億あるということなので大丈夫でしょう。

35億といえば、ブルゾンちえみさんを思い出してしまいます。

また、『グランブルーファンタジー』で新たな超高難易度HLマルチバトル『神撃せし蒼き究極の竜』に登場しるバハムートのHPが35億あると報告されていることから、もしかしたら『ちぃたん☆=バハムート』説もあるかもしれません。

HP35億もあるちぃたん☆なので、遊び方がえげつないことになっています。

ちぃたん☆の遊び方がえげつない

ちぃたん☆はランニングマシンとヨガを組み合わせた、『ランニングヨガ』を考えました。

まず、ランニングマシンで全力で走りながら、その後ヨガのポーズをするのです。ヨガのポーズをとった瞬間……。

一斗缶に直撃!

「一斗缶にめがけて体当たりしたよ!」「ランニングヨガめっちょ難しそうけど、流行るといいね。」「まずランニングマシンと一斗缶手に入れてからだなぁ。」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

ちぃたん☆と一斗缶はセットになっているのかもしれませんね……?

ゆるキャラのレベルを超えた遊び方がヤバすぎ真似できなさそうですが、実は非常に役に立つライフハックも教えてくれているちぃたん☆です!

source:ちぃたん☆