めちゃくちゃ「いいね」が凄そうな男性が話題に

image:pixabay

人間には時に通常の人間では考えられない能力を持った人がいます。通常の人間より、早く走れる人、めちゃくちゃ強いひと、背が異常に高い人など。映画X-MENでは、それらの特殊能力を持った人間をミュータントなどと呼んでおりましたが、今回話題となっている方もミュータントではないかと話題となっているのです。

めちゃくちゃ「いいね」が凄そうな人が話題に

今回紹介したいのは、米国マサチューセッツ州ウェストポート出身の「ジェイコブ・ピナ」氏。

彼は「いいね」がめちゃくちゃ凄い。「いいね」が凄いというのはどういうことなのか、色々疑問に感じるのかもしれませんが、百聞は一見にしかず。

とにかくこちらの写真を御覧ください。

いいねが凄い!

ご覧いただくと分かる通り、親指がめちゃくちゃ長い。

サイズは5.5インチ(13センチ)以上ということです。この映像がTikTokで話題となったのですが、昨今の「フェイク映像」の横行により、これも偽物ではないかという声も多いのです。

ただし投稿した本人「ジェイコブ・ピナ」は、この映像が本物と主張。親指は遺伝的に長いものなのだということ。

確かにこれがフェイクでもあるし、本物でもある、どちらとでも取れる映像です。

また、「ジェイコブ・ピナ」いわく、長い指は様々な利点があるという。例えば指相撲は負けたことがないようです。

この指の長さがあれば確かに、負ける気がしませんね。また最近のスマホの巨大化により、隅々までタップできるなんて利点もあるのかもしれません。

ネットでは「ホラー映画の怪物のようだ」「X-MENに参加することができる」などのコメントが寄せられているという。

果たしてこの超長い親指は本物なのだろうか、それともニセモノか。

彼にはぜひとも、長い親指で「いいね」をしてほしい。

Source:デイリー・スター